宿・ホテル予約 >  和歌山県 >  白浜・龍神 >  白浜・南部・田辺 >  湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜御苑 > 

クチコミ・評価

 >  けんちゃんさんの湯快リゾート 白浜御苑のクチコミ - 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜御苑

宿番号:341648

白浜温泉
・JRきのくに線白浜駅よりお車で約10分 ・阪和自動車道 南紀田辺ICよりお車で約30分

湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜御苑のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 出張

けんちゃんさん

時期
2013年6月宿泊
プラン
【洋室ダブルルームプラン】365日☆いつでも7,800円♪
ダブル 朝・夕
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

けんちゃんさんの湯快リゾート 白浜御苑のクチコミ

はじめて泊まりましたが、がっかりでした。
部屋は、狭くて暗くて 窓からは裏の建物が迫っていて
ほとんど、風景とよべるものは見えなかった。
ま、7800円だから仕方ないと思ったけどよく考えたら
ここは、7800円均一だったと思うけど。
夕食も、ごったかえしていてどうにか席は確保できたけど
安物のバイキングばっかりで残念でした。

湯快リゾート 白浜御苑からの返信

この度は、湯快リゾート白浜御苑にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またクチコミ投稿を頂戴致しました事、併せてお礼申し上げます。
初めてご利用頂きましたのに期待にお応えすることが出来ず、心苦しく存じております。
ご指摘を頂きましたお部屋につきまして、私ども白浜御苑では標準7800円タイプの他にランクアップ+2000円や特別室+4000円・+5000円などの用意がございます。
また7800円タイプの中にもご利用いただきました洋室ダブルルームの他に和室などご利用人数様に合わせたいくつかのタイプがございます。
せっかくご利用いただきましたのに、ご案内が十分ではなく、ご満足いただく事が叶わず大変心苦しく思っております。
大変厚かましいお願いではございますが、今回に凝りませず私ども湯快リゾートのご利用を承れます事、慎んでお願い申し上げます。
湯快リゾート 白浜御苑 支配人

返信日:2013/6/10

湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜御苑

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜御苑のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜御苑 じゃらんnet