宿・ホテル予約 > 熊本県 > 玉名・山鹿・菊池 > 荒尾・玉名 > ホテルセキア リゾート&スパのお知らせ詳細

宿番号:341653

森林浴とph8.7の「美人の湯」、そしてゆったりとお食事を。

九州自動車道南関ICより車で約5分。JR鹿児島本線、西鉄大牟田線大牟田駅より車で約30分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

ホテルセキア リゾート&スパのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • ≪新型コロナウイルス感染防止の強化について≫

    カテゴリ:その他 2020年5月26日(火)〜

    更新 : 2020/5/26 9:29

    ホテルセキアでは、新型コロナウイルス国内の感染拡大に伴い、お客様及びスタッフの健康と安全を考慮して次のような感染防止策を強化しております。
    〇ホテル館内では、マスクの着用をお願いします。また、食事中などの非着用時の咳やくしゃみは、ティッシュやハンカチなどで口や鼻を覆って頂き、他のお客様へのご配慮をお願い申し上げます。
    〇チェックインや精算の際は、代表者1名で行っていただきます。また混雑時は時間をずらしていただいたり、人と人の間隔をあけるなど、ご協力をお願い致します。また、お客様の健康状態を確認させて頂きます。
    〇ホテル、レストラン入り口 などに手指消液を増強して手軽にご利用できるようご用意しました。
    〇フロント、レストラン、温泉などの各カウンターに感染予防用の飛沫防止シートを設置致しております。
    〇バイキングで料理を取る際は、マスク・配布するビニール手袋の装着をして頂きます。また他のお客様との間隔もあけて頂きますようお願い致します。
    〇エレベーター、手すり、トイレなど手に触れやすい箇所の消毒を毎日定期的に実施してその強化を図っています。
    〇感染拡大防止のために、スタッフがマスクを着用している場合がございます。
    〇お客様の接客に当たるスタッフはもちろん全従業員に対し手洗い、うがいの励行を指示しており、お客様にもその励行をお願いしております。
    これからもお客様がご安心してご滞在いただける環境づくりに注力して参りたいと思いますので、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる