宿番号:341732
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.0 |
|
風呂 | 3.8 |
|
料理(朝食) | 4.2 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.1 |
|
清潔感 | 3.9 |
|
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
manacleさん
投稿日:2017/4/7
駅近くで、対応も良く、良かったです。
チェックインが早かったですが、問題無く対応していただけました。
またよろしくお願いします。
ホテルヴェルセルからの返信
この度は、ホテルヴェルセルにご宿泊して頂き、ありがとうございます。
又、スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。
当ホテルは24時までのチェックインとなっておりますが、お客様からのご希望がございましたら、
24時以降のチェックインにも対応させて頂いております。お気軽にご相談くださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2017/4/9
いちっにさん
投稿日:2017/3/27
とても便利な場所にあり良かったです。また、目の前の駐車場に置いたまま新幹線に乗れたのでよかったです。
一日250円(駐車場コウヨウエン)
ホテルヴェルセルからの返信
この度は、ホテルヴェルセルにご宿泊して頂きありがとうございます。
今回のご宿泊では、お客様にご満足頂く事ができ、大変喜ばしく存じます。
当ホテルには、12台の無料駐車場をご用意しております。
又、お客様のご要望にお応えし、当ホテル無料駐車場が満車になった場合は
近隣のコインパーキング(KOYOEN)の利用券をお渡しさせて頂くことになりました。
次回お越しの際、フロントスタッフへお声掛け下さい。ご案内させて頂きます。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2017/3/28
みいさん
投稿日:2017/3/22
フロントの女性の笑顔での対応がとても良く、気持ち良く宿泊出来ました。ありがとうございました。
リーズナブルなのに朝食の品数も多くてよかったです。
駅の近くですが道も広いのでわかりやすく、迷わずたどり着けました。
現在改装中とのことでトイレに温水洗浄トイレが付くことを期待して…て
早速、GWの宿泊予約もさせていただきました。
またお世話になりますがよろしくお願いします。
ホテルヴェルセルからの返信
この度は、ホテルヴェルセルにご宿泊して頂きありがとう御座います。
スタッフ、朝食に付きましてもお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
朝食は、お客様に様々なおかずを楽しんで頂ける様、多くの種類をご用意しております。
貴重なご意見、更に次回のご予約も頂きましてありがとうございます。
今後も、よりお客様にお寛ぎ頂けるホテルを目指し努めて参ります。
次回ご利用の際もお気をつけてお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2017/3/24
にょんさんさん
投稿日:2017/3/20
決して新しさを感じるホテルではありませんが、無料の駐車場があり、接客も丁寧で、部屋もシンプルな作りで、旅行や出張で就寝だけの利用を目的とするならば十分なホテルだと思います。
朝食のバイキングは小さな小皿にそれぞれおかずが事前に盛り付けてあり、好きな小皿をとっていくスタイルのバイキングでした。
品数も豊富で、決して豪華ではありませんがとても満足しました。。
まだ半数の部屋がリフォーム中とのことで今後の変化に期待したいです。
ホテルヴェルセルからの返信
ホテルヴェルセルにご宿泊して頂きありがとうございます。
当ホテルでのご宿泊にご満足いただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
朝食は、お客様に様々なおかずを楽しんで頂ける様、多くの種類をご用意しております。
また、今後へのご期待もして頂きありがとうございます。
お客様のお声がスタッフの一番の力となっております。
お客様のご期待に添えるよう、今後も努めて参ります。
次回、岐阜羽島をお越しの際も、是非ホテルヴェルセルをご利用下さいませ。
心よりお待ちしております。
返信日:2017/3/22
takaさん
投稿日:2017/3/15
翌日、大垣に行きたくて利用させていただきました。ホテルは改装中みたいで、大浴場は利用出来ませんでした。近くに飲食店が多くあり、色々な所が利用出来ました。大垣へも、20分程度で行けるし、次回も使わせていただきたいと思います。
ホテルヴェルセルからの返信
この度は、ホテルヴェルセルにご宿泊頂き、ありがとうございます。
お客様にご満足頂くことができ、大変嬉しく思っております。
当ホテルから徒歩7分程には飲食店街があり、居酒屋からカフェまで様々なお店がございます。
又、フロントではお客様に分かりやすい様、周辺地図のご用意もしております。是非ご利用下さいませ。
大浴場に付きましては、準備中によりご利用頂けず大変申し訳ございませんでした。
現在、大浴場のオープンに向け準備を進めております。今しばらくお待ちください。
次回岐阜羽島にお越しの際も是非ホテルヴェルセルをご利用下さい。
お客様のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2017/3/17