宿・ホテル予約 >  北海道 >  旭川・層雲峡 >  層雲峡・旭岳・天人峡 >  旭岳温泉 湯元 湧駒荘 > 

クチコミ・評価

 >  ぴんぽんさんの旭川旭岳温泉 湯元 湧駒荘のクチコミ - 旭岳温泉 湯元 湧駒荘

宿番号:341740

湧駒別温泉
車で/旭川駅60分/旭山動物園50分/旭川空港45分/旭川北・旭川鷹栖インター75分/美瑛40分/富良野90分

旭岳温泉 湯元 湧駒荘のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 恋人旅行

ぴんぽんさん

時期
2011年3月宿泊
プラン
【自慢の5源泉】秘湯を守る会☆会員宿ご堪能プラン
和室 朝・夕
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

ぴんぽんさんの旭川旭岳温泉 湯元 湧駒荘のクチコミ

まず食事はとても創意工夫されていて美味しかったです。また料理が運ばれるタイミングも絶妙で、ホール係の接客は素晴らしいと思いました。お風呂も歴史を感じつつ、ゆっくり入ることができました。朝は、換気扇がよく回っているせいか肌寒く感じましたが…。お部屋も居心地良く、ロビーの暖炉の音には久々に癒されました。また違う季節に行きたい温泉です。

旭川旭岳温泉 湯元 湧駒荘からの返信

この度は湧駒荘をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉、また当館でのご宿泊にご満足いただけましたこと大変うれしく思います。お料理、接客とまだまだ至らない点もあるかと思いますが毎日試行錯誤を繰り返しながらよりよりサービスにつながるよう心がけております。歴史を感じる『ゆこまんの湯』、またスタイリッシュになりつつも古き良き趣を感じる『神々の湯』と自慢の温泉…。肌寒く感じられたのはおそらく『神々の湯』でしょうか?天井が7.8メートルの吹き抜けとなっておりますため冷え込む朝は若干そのように感じてしまうかもしれません。今後の課題とさせていただきます。ご指摘ありがとうございました。
日頃の喧騒に疲れたら、暖炉の火に癒されにお越しくださいませ。
またの再訪心よりお待ちしております。
湯元 湧駒荘

返信日:2011/3/9

旭岳温泉 湯元 湧駒荘のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]旭岳温泉 湯元 湧駒荘 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら