宿・ホテル予約 >  北海道 >  旭川・層雲峡 >  層雲峡・旭岳・天人峡 >  旭岳温泉 湯元 湧駒荘 > 

クチコミ・評価

 >  源泉かけ流しの温泉 - 旭岳温泉 湯元 湧駒荘

宿番号:341740

湧駒別温泉
車で/旭川駅60分/旭山動物園50分/旭川空港45分/旭川北・旭川鷹栖インター75分/美瑛40分/富良野90分

旭岳温泉 湯元 湧駒荘のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 その他

にょろきちどんさん

時期
2014年7月宿泊
プラン
【自慢の5源泉】秘湯を守る会☆会員宿ご堪能プラン
和室 朝・夕
価格帯
24,001〜25,000円(大人1名あたり/税込)

源泉かけ流しの温泉

ここの温泉がとても好きで、昨年9月以来の宿泊でした。外来客はほとんど別館の大浴場へ行くため、本館の大浴場は混雑感はなく、長くゆっくり楽しむことができました。ここの温泉は、浴槽ごとに泉質が違い、かつ源泉箇所に近いところに浴槽を設置し、そのままかけ流しているので、これこそ温泉であると私は思ってます。お風呂上がりに、専用ラウンジでコーヒー等の飲み物をいただくことができるサービスもよいです。あと夕食ですが、ちょっと他では食べられないようなメニューが多く、かつとてもおいしいのですが、前回宿泊した時のお品書きで確認しましたが、すべて同じメニューでした。宿泊履歴を見ればわかることだと思いますので、リピーターのための別のパターンのメニューがあると、もっとよかったかなと思います。総合的には大満足の温泉宿ですので、また近く利用したいと思っております。ありがとうございました。

旭川旭岳温泉 湯元 湧駒荘からの返信

この度は湧駒荘にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また度重なるご利用心よりお礼申し上げます。
日帰りでお越しのお客様は基本的に別館浴場ご利用となりますので本館浴場につきましては特にごゆっくりとご入浴頂けます。
加水・加温・循環いずれかが必要な宿が多いなか源泉そのものを浴槽にかけ流せることが私共のなによりの自慢でございます。
今後も大切に自然の恵みを守り続けてまいります。
お料理につきましてはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。ご予約時に「前回と違うもので」とご指摘頂けますと連泊対応のメニューでご提供いたしております。なんなりとお申し付けくださいませ。
またのご来館心よりお待ち申し上げます。
湯元 湧駒荘

返信日:2014/9/13

旭岳温泉 湯元 湧駒荘のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]旭岳温泉 湯元 湧駒荘 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら