宿・ホテル予約 > 茨城県 > 北茨城・奥久慈・日立 > 久慈・袋田 > 悠久の宿 滝美館のお知らせ詳細

宿番号:341752

袋田の滝に一番近い隠れ宿 ☆ お部屋でゆっくりお食事できます

東京方面より常磐道路経由2時間半、仙台より東北自動車道経由2時間半

悠久の宿 滝美館のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「期間限定 袋田の滝 大子来人 ..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2019年11月14日(木)〜

    更新 : 2019/11/14 12:15

    このプランでに宿泊されるお客様全員に袋田の滝の入場券をプレゼントいたします。

    「袋田の滝 大子来人〜ダイゴライト〜2019」開催中です。 期間中、袋田の滝をとりまく幻想的なイルミネーションを是非お楽しみください(^-^) 

    【ご夕食】※夕食開始時間 18時〜・18時35分〜・19時10分〜
     常陸牛と奥久慈しゃもの陶板焼きがメインのご当地グルメ満載の創作会席のコース料理を、お部屋でゆったりの召し上がっていただきます。
     
    『冷たい品』は冷たいうちに、『温かい品』は温かいうちに召し上がって頂く様にと各料理を、時間をおいてお運びする様になっています。 〜『旬』『味』と『間』をお楽しみ下さい〜

    【ご朝食】※朝食開始時間 7時30分〜・8時〜・8時30分〜
     ボリューム満点と好評の『和食膳』を、お部屋または朝食会場にてご用意いたします。
     ※お食事場所は、チェックインの際に選んでいただいております。

    【お風呂】 入浴時間の制限はありません
      当館自慢の『樹齢千年を超える古代檜風呂で、不思議なお風呂?』と評判の、イオンの湯(人工 ラジウム泉)で、日頃の疲れを癒してください。

    【ご案内】 ◆必ずご確認ください◆
     袋田の滝を目指し、県道324号線を来ますと、当館の入口手前に、進入禁止標識付の橋があります。
    当館をご利用のお客様は、渡っていただいて結構です。渡りましたら道なりに右折後、直に、赤いコカコーラの自販機を目印に左折して下さい。小坂を登ると、当館目の前の駐車場です。
    ※カーナビご利用場合は、細い道路(旧道)を指示する場合がありますのでご注意ください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。