宿・ホテル予約 > 東京都 > 六本木・麻布・赤坂・青山 > 六本木・麻布・虎ノ門 > ヴィラフォンテーヌ グランド 東京六本木|住友不動産のブログ詳細

宿番号:341900

8月10日よりBLT朝食スタート★六本木一丁目駅直結★上質な滞在を

南北線六本木一丁目駅2番出口直結・六本木駅徒歩12分・神谷町/溜池山王徒歩8分

ヴィラフォンテーヌ グランド 東京六本木|住友不動産のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    おしゃれラスク OHZAN

    更新 : 2014/5/28 4:50

    こんにちは!
    本日はOHZANの商品をご紹介します。

    先日デパートの地下をうろうろしていると女性の人だかりを発見しました!!
    ショーケースを覗いてみると色鮮やかなラスクがたくさん★
    とっても気になって購入してみる事にしました。

    様々な種類のスティックラスクの中から自分の好きなラスクを選んで
    箱に詰めてもらいます。
    自分の好きなものを選べるのがいいですよね。
    せっかくなので全部違う種類の物を選んでみました。

    見た目も可愛いラスクですが味もとってもおいしいです。
    スティック状のラスクにチョコレートがかかっていて
    その上にラズベリーやアーモンド、バニラビーンズなどがのっています。
    どれもおいしかったのですが私のオススメはホワイトチョコレートにドライラズベリーの
    のった物です。
    甘さと酸味が混ざってとても食べやすいラスクでした。

    どうやらOHZANは秋田県にあるカフェとのことですが
    東京でも新宿伊勢丹・銀座三越前で購入できるようです。

    見た目が可愛いのでお土産にも喜ばれる一品かもしれませんね。

    私は新宿伊勢丹で購入をしました。
    当ホテルからのアクセスは
    六本木一丁目から南北線で四ツ谷 
    四ツ谷から丸の内線で新宿3丁目駅までです。
    所用時間約20分ほどの距離ですのでぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。

    新宿伊勢丹
    〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1
    地下一階 洋菓子売り場 TEL03352-1111

    営業時間 10:30〜20:00

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。