【一歩も外に出ず、夜のひとときを。】
当館1階には、全国で愛される居酒屋「はなの舞」が併設。館内からそのままアクセスできる利便性は、ビジネスや観光の疲れを癒やしたいお客様に大変ご好評をいただいております。
■海鮮と、四季折々の恵みを堪能 鮮魚をはじめ、多彩なメニューが勢揃い。厳選された酒や焼酎とともに、旅の夜を華やかに彩ります。
■お一人様から団体様まで、安心の空間 落ち着いた和モダンな店内には、カウンター席から個室感覚で利用できるテーブル席まで完備。お一人様での気軽な一杯はもちろん、ご家族やグループでの賑やかなご夕食にも最適です。
お酒を存分に楽しんだ後は、そのままエレベーターでお部屋へ。移動のストレスがない「居酒屋併設ホテル」ならではの贅沢な夜をお過ごしください。 | | 【ホテル直結で味わう、スタミナ満点の本格焼肉】
リゾートイン芙蓉の館内には、本格焼肉が楽しめる「だんらん炎」を併設しております。移動の手間なく、お酒を飲んでもそのままお部屋へ戻れる利便性は、多くのお客様に選ばれる理由の一つです。
■厳選肉をリーズナブルに楽しむ カルビやロース、タンなどの定番メニューをご用意。ジューシーに焼き上げたお肉と白いご飯の相性は抜群です。一日の観光やビジネスの疲れを、スタミナ満点の焼肉で吹き飛ばしましょう。
■家族や仲間との「団らん」の場に 広々としたテーブル席を完備しており、お子様連れのご家族や、友人グループ、スポーツ合宿の打ち上げにも最適です。
富士山麓の澄んだ空気の中で活動した後は、温浴施設「泉水」で汗を流し、その後に焼肉と冷えたビールで乾杯。これこそが当館が提案する、最高のリフレッシュスタイルです。 | | |