宿・ホテル予約 >  兵庫県 >  城崎・竹野・豊岡 >  城崎 >  きのさきの宿 緑風閣 > 

クチコミ・評価

 >  大変よかったです - きのさきの宿 緑風閣

宿番号:342038

ハイクラス

城崎温泉
中国自動車道→舞鶴若狭自動車道→北近畿豊岡自動車道『但馬空港IC』より30分

きのさきの宿 緑風閣のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 家族旅行

もずひろさん

時期
2015年3月宿泊
プラン
≪たっぷり蟹すきコース&但馬牛≫カニ刺し&焼ガニ付
和室 朝・夕 夕/部屋出し 夕/個室利用
価格帯
21,001〜22,000円(大人1名あたり/税込)

大変よかったです

家族3人でカニを食べに行きたいと話がまとまり、場所は城崎に決定。
城崎は色んな旅館に数回訪れており、今回は口コミの点数が非常に高い緑風閣さんにしました。
まず、旅館の大きさは程よい大きさで非常に良い印象でした。
まず目に入ったのが畳の廊下でした。足の感触もよく、気に入りました。また、浴衣も妻、娘によく似合うものをチョイスしていただき、二人とも満足していました。
部屋は非常に広い部屋を用意して頂き、とても満足でした。(15畳ほどあった)夕食も食べきれないほどの量が出てこれも満足。
夕食後に女将さんからの果物の差し入れがありまたまた満足。
しかし、お風呂は小さく、2〜3人しか入れず少し不満の残るところです。
朝食会場では、椅子の高さが低すぎ、座るのがとてもしんどかった。
しかし、総じて価格を考えると良いお宿であると思います。
またいつか家族で来たいです。

きのさきの宿 緑風閣からの返信

もずひろ様。
先日はご利用くださいまして誠にありがとうございました。
またこのたびは温かいお便りをお寄せいただき本当にありがとうございます。
奥さまとお嬢さまには色ゆかたを素敵に着こなしていただき本当に嬉しく拝見しておりました。
お部屋はお人数に応じた大きさをご用意させていただいておりますが、
お越しいただきました日には、たまたま他にグループのお客様が少なかったので
3名様のもずひろ様に大きめのお部屋をご用意することが出来ました。
お風呂の大きさにつきましては、城崎温泉の浴槽制限の関係で何とも致しようがなく
制限内で出来る限りの工夫を致している点を何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
その分、七つの「外湯めぐり」もお楽しみいただけるのが城崎温泉ならではの特徴でございます。
どうぞそちらも併わせてご利用くださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

返信日:2015/3/27

きのさきの宿 緑風閣のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]きのさきの宿 緑風閣 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

兵庫県 > 城崎・竹野・豊岡 > 城崎 > 城崎温泉駅

旅館・高級ホテルを探す

兵庫県

エリアからホテルを探す

兵庫県 > 城崎・竹野・豊岡 > 城崎 > 城崎温泉駅

近隣駅・空港からホテルを探す

城崎温泉駅 | 竹野駅 | 豊岡駅 | 久美浜駅