宿・ホテル予約 > 山梨県 > 甲府・湯村・昇仙峡 > 甲府 > 甲府の夜景を独占する温泉 11種類のお風呂  ホテル神の湯温泉のブログ詳細

エリア:  山梨県 >  甲府・湯村・昇仙峡 >  甲府

宿番号:342064

顧客満足度93%人気の7つの湯船と貸切露天4つ 感動の料理に舌鼓

神の湯温泉
双葉ICから2分ETC限定。甲府昭和ICから車約20分。JR竜王駅(無料送迎)甲府駅より車15分、昇仙峡まで20分

甲府の夜景を独占する温泉 11種類のお風呂  ホテル神の湯温泉のお知らせ・ブログ

山梨県一の桜が見れる露天風呂【花見露天風呂】

更新 : 2018/03/02 21:11


そろそろ、春が近づいてまいりましたね。

リピーターのお客様はもちろん、この時期は特別な思いでお越しになるお客様が非常に多い。

なぜなら、当館の桜は、お花見露天風呂が楽しめます。
画像は、すべて当館の満開時の時です。

神の湯温泉の露天風呂で、お花見桜露天風呂で満喫。

神の湯温泉の南側の庭園には桜古木が約100本程あります。 満開時は露天風呂の真上から桜の花びら舞い花見のできる露天風呂は 山梨県ではここだけです。

それもそのはず、(故)温泉ジャーナリスト 野口悦男さんが選んだ 全国の【絶景!桜ランキング】で堂々1位をいただきました。

夜桜も楽しめる。

毎年、この時期には多くのご宿泊お客様、日帰りのお客様が訪れて来られます。

ホテル神の湯温泉は甲府盆地より少し高台の一軒宿。 源泉かけ流しの温泉を思う存分、お楽しみくださいませ。

今年の桜の開花状況は例年より少し早いと感じられます。 3月下旬から〜4月中旬位までは、十分に楽しめると思います。

当館の桜は3種類ほどございます。 ソメイヨシノ、吉野桜、八重桜です。

夜桜のライトアップもとっても幻想的です。 大浴場と貸切風呂、あわせて11種類の温泉があります。


桜を見ながら入浴するのにオススメなのは当然、有料の貸切家族風呂! 広々としたお風呂をカップルや家族で貸しきってしまい、ガラス障子を開けた先にある日本庭園と桜のきれいな景色を独り占め! 特別な時間をお約束します。




予想満開日の前後でもまだまだお部屋が空いてる日もあるので、 有料の貸切家族風呂が無料で付いてくるプランを予約して、 贅沢な時間を過ごしてはいかがでしょう?

 

関連する周辺観光情報

 
宿泊のご予約はこちらから
料金・宿泊プラン一覧
お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。
ページの先頭に戻る↑
 
←甲府の夜景を独占する温泉 11種類のお風呂  ホテル神の湯温泉 基本情報へ戻る
 
[旅館]甲府の夜景を独占する温泉 11種類のお風呂  ホテル神の湯温泉 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

山梨県 > 甲府・湯村・昇仙峡 > 甲府 > 竜王駅

エリアからホテルを探す

山梨県 > 甲府・湯村・昇仙峡 > 甲府