宿・ホテル予約 > 山梨県 > 甲府・湯村・昇仙峡 > 甲府 > 甲府の夜景を独占する温泉 11種類のお風呂  ホテル神の湯温泉のブログ詳細

宿番号:342064

顧客満足度93%人気の7つの湯船と貸切露天4つ 感動の料理に舌鼓

神の湯温泉
双葉ICから2分ETC限定。甲府昭和ICから車約20分。JR竜王駅(無料送迎)甲府駅より車15分、昇仙峡まで20分

甲府の夜景を独占する温泉 11種類のお風呂  ホテル神の湯温泉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    2019年も誠にありがとうございました!

    更新 : 2020/1/1 17:12

    令和最初の1年も残すところあと数時間となり、
    毎年のことではございますが1年が本当にあっという間に過ぎていきます。





    皆様には本年も格別のお引き立てを賜りまして、厚く御礼申し上げます。
    今年もたくさんのお客様にお越しいただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいでございます。



    大変ご好評いただききました30周年記念!平日限定50%OFF券も
    2020年の東京オリンピック開催を祝い、2021年3月末まで延長となりました。

    地元の施設様にて設置をご協力いただき、たくさんのお客様に
    ご利用・お喜びいただけましたことを大変うれしく思います。



    これからも現状に満足せず、より一層のサービス向上を目指すと共に
    時代やお客様のニーズに可能な範囲で柔軟に対応し
    一人でも多くのお客様にご満足いただけるような旅館づくりにスタッフ一同精進して参ります。



    2020年もホテル神の湯温泉をどうぞよろしくお願い致します。


    皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
    末筆ながら年末のご挨拶とさせていただきます。

    令和元年 12月31日
    ホテル神の湯温泉
    スタッフ一同

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。