宿番号:342134
ゲストハウス FUTARENO〜横浜野毛みなとみらい〜のクチコミ・評価
有効クチコミ数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2025/4/7
リラックスして過ごせる古民家ゲストハウスです。みなとみらいや野毛、関内からも近くてとても便利。
清潔感のある水まわりや一人ひとりのプライバシーが確保された女性ドミトリーが心地よく、横浜観光や推し活遠征はもちろん、ちょっと現実逃避したいときにもぴったりです。
個人的には、トイレにウォシュレットがついているのと、洗面台に化粧水・乳液・クレンジングの共有アメニティが用意されているのがとても助かりました。
スタッフのご夫婦も気さくなお人柄で、声をかけてくださったりサポートしてくださったりするので安心して過ごせます。
フタレノさんは、週末不定期テイクアウト営業のスコーンもおすすめです。しっとり系でとてもおいしいです。
投稿日:2025/2/27
古民家を改装した感じですが、掃除が行き届いておりとても清潔感があります。スタッフさん方も親切で良かったです。また泊まりたいです。
投稿日:2024/12/7
ミセスライブ終わりに利用。お店の人がすごく親切で良かった。野毛まで歩いてすぐ飲みに行けたのも楽しくて良い。
投稿日:2024/8/5
遠方からLIVEを観る為に来ました。新幹線高かったけど宿泊費を安く出来て良かったです。チェックインが22時まで。消灯時間もありますが、それが気にならなければ古民家風なのに水まわりは清潔で掃除も行き届いています。エアコンもしっかり効いていてお布団も気持ち良くよく眠れました。何よりオーナーご夫妻が気さくで優しく、出かける時もチェックアウトの時も「行ってらっしゃい」て言ってくれるのが気持ちよかったです。
周辺飲食店や帰り道まで親切に色々教えてくださいました。そちら方面に行く時に予約が取れれば又利用したい宿でした。教えて頂いた中華街のお粥屋さん行けました。美味しかったです。ありがとうございました。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます