宿番号:342408
百年の美肌湯と極上の貸切露天風呂 旅館大沼のお知らせ・ブログ
「GOTEN GOTEN 2008 アート湯治祭」
更新 : 2008/7/7 13:21
鳴子温泉郷は余震もほとんどなくなり各宿は落ち着いた環境で営業しております。幸いなことに地震による大きな被害もなく地震直後から営業はしていたものの、やはり報道による心理的なブレーキが
かかっているのか、お客さまの入りは普段に比べてかなり少ないのが現状です。7/6からJRの徐行運転による遅れも1〜5分くらいに留まり、運休もなくなりました。
画像は昨日行われた、田んぼ湯治〜田の草とり編の模様です。暑い中約20名の参加者を得て行われました。無農薬栽培でやっておりますので、草はたくさん生えてきます。皆さん、汗だくになりながら田んぼの草とりにはげんでおられました。田んぼ仕事の後は、美味しい農家さんの食事と東鳴子の名湯が待っております。皆様も是非ご参加ください!「田んぼ湯治」で検索!