こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
俊介さん
投稿日:2024/9/12
古さはあるが綺麗なホテルでした。
立地も良く便利です。
残念だった点は、車のサイズ次第では5〜6分程度の距離にある、別の提携駐車場に案内されます。
他の地域にあるホテルに比べると古いですが、それなりに快適に過ごすことができました。
ダイワロイネットホテル大分からの返信
この度はダイワロイネットホテル大分にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
駐車場の件ではご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
当ホテルは敷地内に立体駐車場を完備しておりますが、サイズ制限がございますため、
入出庫が出来ないと判断されたお車については、徒歩5分程の提携駐車場をご案内しております。
停める時間によっては、提携駐車場よりも安くご利用頂ける近隣のコインパーキングもありますので、
お客様にてご判断いただければと存じます。
また大分にお越しの際にはぜひ当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中クチコミの投稿にご協力いただきありがとうございました。
返信日:2024/9/14