宿・ホテル予約 > 山梨県 > 下部・身延・早川 > 下部・身延・早川 > 船山温泉のブログ詳細

宿番号:342994

心和む癒しの空間  13時からチェックイン 22時間ステイ

船山温泉
JR身延線内船駅より10分(送迎)/新東名高速新清水JCT経由、中部横断自動車道・南部ICより6分

船山温泉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    やまなしグリーン・ゾーン認証

    更新 : 2020/8/22 10:01

    「やまなしグリーンゾーン認証施設」として登録させれました。

    船山温泉の特色と新型コロナウイルス対策

    安心してご宿泊いただける船山温泉の特色

    1、大浴場は当面の間、密を作らない為、人数制限させて頂きます。

    2、貸切風呂をご用意。

    3、お食事処はすべて個室のお食事処をご用意いたします。

    4、客室は12部屋ございますが、当面の間人数制限をして営業いたします。

    5、周辺は川や山に囲まれた自然環境に立地し、都心など街中と比べると人は圧倒的に少ない環境です。

    6、新型コロナウィルスガイドラインを作成し、ご安心いただける環境を心掛けております。

    7、すべての客室にWifiが完備されており、お部屋でおこもりインターネット使い放題です(無料)。

    8、チェックインも13時から17時と幅がございますので、フロントが密になりにくい。


    新型コロナウィルス対策について
    船山温泉では新型コロナウィルスに対して下記の対策を取り営業を行っております。

    ・アルコール消毒液を館内40か所に設置しております。

    ・お食事処はお客様退席後は、速やか且つ入念にアルコール消毒液による拭き上げ作業を徹底しております。

    ・客室清掃時のアルコール消毒液による拭き上げ作業を徹底(ドアノブ・扉の取っ手・テーブル等)しております。

    ・全従業員の出社時体温・倦怠感・咳・頭痛チェックし、徹底管理しております。・従業員のコロナウィルスガイドラインを作成し、従業員に運用を徹底しております。

    ・従業員はお客様と一定の距離を保ってからお話しいたします。(料理を置く際は極力発声しないよう心がけます。)

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。