宿・ホテル予約 >  静岡県 >  伊東・宇佐美・川奈 >  伊東・宇佐美・川奈 >  マストランプ -源泉掛け流しの小さなホテル- > 

クチコミ・評価

 >  隠れ家的な素敵宿 - マストランプ -源泉掛け流しの小さなホテル-

宿番号:343219

伊東温泉
東名厚木ICより小田原経由で90分。または東名沼津ICより大仁経由で60分。JR伊東駅からタクシー3分。

マストランプ -源泉掛け流しの小さなホテル-のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

ともさん

時期
2014年12月宿泊
プラン
【レイトチェックアウトの特典付】ゆったり☆お部屋食&露天貸しきり無料プラン
4ベッド 朝・夕 夕/部屋出し
価格帯
19,001〜20,000円(大人1名あたり/税込)

隠れ家的な素敵宿

金曜深夜仕事終了、東京発。平塚に前泊し伊東ヘ。今回も夫婦でお隠り癒され呑んだくれツアー。
二人で離れのコテージ利用、とても贅沢!寒いかもと思ってましたが快適でした。何といっても静かな環境がいい。森の中の1軒宿のため雑音もなく、ゆったり過ごせました。お風呂は露天が大きく素晴らしい!ちょっとした旅館のメイン露天位あります。これが貸切りなんて!?生憎雨のため湯温はだいぶ下がりましたが、晴れたら満天星が見えそうですね。
夕食のブイヤベースには伊勢海老ちゃんが半身ずつ、意外に大ぶり。コンロで出して下さるので冷める心配もなく、煮詰まってくると更に旨し!ロゼがよく合います。簡単なワインリストもありますが、ワインが好きな方は是非、ダンディーで素敵なご主人にご相談してみて下さい。ただやはりもう1品位、欲しい気はします。年明けもう一人、フレンチ職人が加わるご予定とか。楽しみです。

マストランプ -ワインとブイヤベースを楽しめる宿♪-からの返信

とも様
この度はログハウスをご利用いただき、ありがとうございました。
3つの異なる貸切風呂の中でも、一番ゆったりとお使いいただけるのが野外露天風呂です。
おっしゃる通り、冬はオリオン座やカシオペア座がきれいに見えますよ(^^)
旨みが濃縮されたブイヤベーススープで締めるリゾット(\500)も
大変ご好評いただいております。
お腹は苦しいけれど、少しだけ試してみたい…。
最後にしっかり食べて、満足感を高めたい…。
ボリューム調整できますので、遠慮なくおっしゃってくださいね!
また事前にご連絡いただければ、アワビ・サザエ・お肉料理など、
ワインに相性が良いオプションメニューのご相談も承っております。
お好きな方にはチーズの盛り合わせのご用意もございますので、
ご希望があれば気軽にお声掛けください♪

返信日:2015/1/12

マストランプ -源泉掛け流しの小さなホテル-

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

マストランプ -源泉掛け流しの小さなホテル-のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]マストランプ -源泉掛け流しの小さなホテル- じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 伊東・宇佐美・川奈 > 伊東駅

エリアからホテルを探す

静岡県 > 伊東・宇佐美・川奈 > 伊東駅

近隣駅・空港からホテルを探す

南伊東駅 | 伊東駅 | 宇佐美駅