宿・ホテル予約 >  神奈川県 >  箱根 >  箱根 >  美肌の湯 きのくにや > 

クチコミ・評価

 >  kyonkoさんの美肌の湯 きのくにやのクチコミ - 美肌の湯 きのくにや

宿番号:343243

芦之湯温泉
箱根湯本駅より箱根町元箱根港行きバスで30分芦ノ湯下車徒歩1分バス乗り場は1番か2番

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

美肌の湯 きのくにやのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 夫婦旅行

kyonkoさん

時期
2013年6月宿泊
プラン
【6月限定!】梅雨の箱根へ!貸切風呂一回無料
和室 朝・夕
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

kyonkoさんの美肌の湯 きのくにやのクチコミ

夫婦で利用させて頂きました。部屋の案内係の方が、小さいサイズの浴衣をもって来てくださって、さすが気がつくなあと思いましたが、部屋の入り口に名前があるのに、タオル、アメニティが揃ってなかったのは、今まで初めてのことでした。すぐに持ってきてもらいました。貸切で利用した正徳の湯は風情があって良かったです。お風呂は温度が熱すぎ、種類は多いけど、1つ1つが小さいのが残念ですね。また、リンスを使おうと思って出したら、シャンプーでした。点検お願いします。あちこちに源泉の湯の流れる音がして、歴史のある旅館だと思いました。良いところは残して、新しくするところは改善していって欲しいと思いました。

美肌の湯 きのくにやからの返信

kyonko様
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また当館の雰囲気やスタッフの接客についてお褒めの言葉を頂き、重ねてお礼を申し上げます。
(朝食に5点満点をありがとうございます!)
しかしながらご指摘頂きましたお部屋のアメニティの件・お風呂の温度調節の件・シャンプーボトルの件についてご不便をおかけしたこと、誠に失礼いたしました。
スタッフの教育を見直しつつ、今後の改善に努めさせて頂く次第でございます。
また浴槽の大きさについてはすぐに改善することは難しいですが、今後の課題の参考にさせて頂きたく思います。
貴重なご意見どうもありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロントスタッフ

返信日:2013/7/7

美肌の湯 きのくにやのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]美肌の湯 きのくにや じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

神奈川県 > 箱根

エリアからホテルを探す

神奈川県 > 箱根

近隣駅・空港からホテルを探す

小涌谷駅 | 宮ノ下駅 | 長泉なめり駅

この宿に問い合わせる