宿・ホテル予約 > 千葉県 > 館山・南房総 > 富浦・白浜・千倉 > 

田舎の宿 ニューきむらの口コミ・評判

 > 頑張っている、の押し付け? - 田舎の宿 ニューきむら

エリア:  千葉県 >  館山・南房総 >  富浦・白浜・千倉

宿番号:343280

JR千倉駅下車、日東バス25分(塩裏下車徒歩1分)。東京駅よりJRバスで2時間30分(白浜郵便局前下車)

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

田舎の宿 ニューきむらのクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

たきもとひさん
女性 / 40代

頑張っている、の押し付け?

到着したら、受付の前にさっさと食事取って、のように食堂へ通された。海鮮自慢と書かれていたが、ワサビ、あれはないでしょ?風呂に行ったらシャンプー5本もあるのに、1本しかないリンスはほぼ空ビンで、ポンプを外して底に残ったのを叩いて使うしまつ。館内には「頑張っている」との貼り紙あり。コスト努力や、この金額でこのサービスはいいはずだ、とアピールしたいのでしょうが、押し付けに感じた。夕飯時の食堂で喫煙可能かどうか訊いた時に「クチコミに書かれちゃうから」と、奥様が直ぐにこぼしたのが印象的。サービスに期待しないでとありましたが、コスト努力より、もう少しできることがあるはず。この宿は、私はオススメできません。

【2015年08月宿泊  家族旅行】
【宿泊価格帯】 8,001〜9,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】ファミリーにも大好評!スタンダードプラン 和室 朝・夕

田舎の宿 ニューきむらからの返信

6時到着食事時間でしたので、冷めたらおいしくないからすぐに食事していて頂きましたが、
気に入らないようなので、申し訳ありません。シャンプーは毎日確認をしております。
余りいい加減なことを投稿しないで下さい!張り紙についてですが、料金や館内でしていいこととかあたり前のことが書かれております。
食事のときに喫煙可能かどうか、皆さんで食事をしているのに子どもさんもいるのにタバコを吸っていると子どもさんもいるのに配慮がないと以前投稿されたので食事のときは禁煙にしております。
部屋で存分に吸ったのではないですか?
予約する時には宿のことをよく読んでから予約願います。あなたは民宿だということを忘れていいホテルのような錯覚しておりませんか?2人で冷めたものを出さなくていいのは6時に皆さんに食べて頂くのが一番だと思うのでそうしております。料金なりのワサビで気に入らないようですね?

ページの先頭に戻る↑
 
[民宿]田舎の宿 ニューきむら じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

千葉県 > 館山・南房総 > 富浦・白浜・千倉 > 千倉駅

エリアからホテルを探す

千葉県 > 館山・南房総 > 富浦・白浜・千倉

この宿に問い合わせる