宿・ホテル予約 >  岩手県 >  花巻・北上・遠野 >  花巻・北上・湯田 >  花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん) > 

クチコミ・評価

 >  もう少し早く着きたかったです - 花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん)

宿番号:343370

花巻温泉 (花巻)
≪車で≫花巻ICから5分、JR新花巻駅から20分(無料バスあり)、JR花巻空港駅から10分、中尊寺から約50分

花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

メタボーラーさん

時期
2015年7月宿泊
プラン
【1泊夕食付き】夕食バイキングと温泉満喫!
その他 夕のみ
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

もう少し早く着きたかったです

台風の影響で、到着が2時間ほど遅れました。夕食が20:00までだったのですが10分ほどオーバー。フロントの方がレストランに連絡しくれて、何とか頂くことができました。部屋も温泉もよく、今度は早めに到着してゆっくり楽しみたいとおもいました。

花巻温泉 ホテル紅葉館からの返信

メタボーラー 様
この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
天候の悪いなか、お越しいただき大変嬉しく存じます。
お食事や温泉等ご満足いただけたようで、スタッフも喜んでおりました。
お食事の時間につきましたは、18時から21時のご案内とさせていただいており、最終入場は20時となっております。
ただ、事前にご連絡いただければ、できる限り対応させていただきますので、皆様には何かとご不便をお掛けしておりますが、何卒ご理解をお願いいたします。
これからもスタッフ一同頑張ってまいりますので、是非またお越し下さいますようお願いいたします。
ご投稿誠にありがとうございます。
副支配人 八重樫勝雄

返信日:2015/7/24

花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん) じゃらんnet