JR名古屋駅桜通口徒歩5分
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.2 |
|
風呂 | 4.2 |
|
料理(朝食) | 4.2 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.4 |
|
清潔感 | 4.5 |
|
投稿日:2026/2/22
出張で使用しましたが、接客も素晴らしく、朝食もおいしくて満足でした!
また、出張の際は使用させていただきます
東横INN名古屋駅桜通口本館からの返信
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂き、スタッフ一同安堵しております。
今後も皆様に非日常な世界をご満喫頂けます様に、清潔感にも細心の注意を払いまして維持をしてまいります。
これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。
皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
東横INN名古屋駅桜通口本館 フロント
返信日:2026/2/23
投稿日:2026/1/25
名古屋出張で利用しました。部屋は清潔で必要十分な広さがあり、仕事もしやすかったです。スタッフの対応も丁寧で安心感がありました。名古屋駅に近くて移動もしやすく、無料朝食も出張にはありがたかったです。
東横INN名古屋駅桜通口本館からの返信
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
スタッフの対応につきましてお褒めの言葉を頂戴し、大変励みになります。
これから、さらなるサービス向上に尽力してまいります。
移動を応援する基地としてお役に立てますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信日:2026/1/27
投稿日:2026/1/13
ライブ参戦の為利用しました。名古屋駅からもほど近く、迷わずたどり着くことが出来ました。
ホテル周辺に朝方までやっている飲食店も沢山あり、ライブ後の晩御飯にも困らなかったです。朝食は利用していませんが、無料でロビーで食べられるようでした。
東横INN名古屋駅桜通口本館からの返信
東横INN名古屋駅桜通口本館からの返信
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
お褒めのお言葉大変嬉しく思います。
これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
東横INN名古屋駅桜通口本館 フロント
返信日:2026/1/14
投稿日:2025/10/13
フロントスタッフのお出迎え対応がとても良く快適に過ごせました。
ありがとうございました。ぜひ次回も宿泊させていただきます。
東横INN名古屋駅桜通口本館からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき
ありがとうございました。
フロントスタッフの対応につきまして
お褒めいただき、大変光栄でございます。
ありがとうございます。
今後もお客さまのご期待に添えるよう
精進してまいります。
また名古屋へお越しの際は
当ホテルをご検討いただけますと
幸いでございます。
スタッフ一同、
心よりお待ちしております。
東横INN名古屋駅桜通口本館
フロント
返信日:2025/10/17
投稿日:2025/6/28
部屋の作りが、とてもよい。バス、トイレはふつうですが、これがベッドの間にあり、部屋が仕切られた感じです。エアコンとTVなどはそれぞれにあり、ツイン部屋の中にシングルが2つある感じでした。互いの暑さの感じ方などを気にすることなく、ぐっすり眠れました。
東横INN名古屋駅桜通口本館からの返信
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
お褒めのお言葉大変嬉しく思います。
これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
東横INN名古屋駅桜通口本館 フロント
返信日:2025/7/7
投稿日:2025/6/22
夕食はいたも予約しませんので、周りに飲食店があるのはとても良いです。いろんな飲食店があり良かったです。
東横INN名古屋駅桜通口本館からの返信
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
お褒めのお言葉大変嬉しく思います。
これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
東横INN名古屋駅桜通口本館 フロント
返信日:2025/6/26
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます