こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
雪乃さん
投稿日:2022/3/28
いつもきれいで過ごしやすいです!
先日は忘れ物をして預かっていただきありがとうございした。
忘れ物をした方は自分で電話して確認することをおすすめいたします。
しっかり保管していてくださいまして、こちらのメモまで!さすがシティホテルの対応です。ありがとうございます。
どんな方がどのような用件で宿泊しているかわからないからこそ、あえて
忘れ物の連絡をしないのだろうと思いました。違ってたらすみません。
綺麗なので本当に安心して利用できます。今度は慌てないで利用したいと
思います。この度はどうもありがとうございました。
北本天然温泉 ハナホテル北本からの返信
いつも、ハナホテル北本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、心温まる嬉しいご感想をお寄せくださり、ありがとうございます。
お忘れ物を、雪乃様のお手元に無事お渡しすることができて、とても安心致しました。
お客様のお忘れ物は3ヶ月保管させていただき、3ヶ月経過後、お客様からのご連絡のない場合は処分しております。
しかしながら、飲食物に関しましては衛生面上即日処分させていただいております。
お忘れ物があった場合、ご来館していただき直接のお渡しか、着払いにてのご郵送も承ります。
何か忘れてしまったとご不安に感じましたら、お気軽に当ホテルまでご連絡くださいませ。
安心して利用できるとのお言葉、大変有難く、とても嬉しく思います。
ご滞在いただくお時間が安心で癒しの時間となりますよう、これからも笑顔でのおもてなしに努めて参ります。
また雪乃様にお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ハナホテル北本
フロント
返信日:2022/3/30