宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 神戸・有馬・明石 > 三宮・ポートアイランド > ホテルヴィアマーレ神戸のお知らせ詳細

宿番号:343695

旧居留地内の洒落たホテル!ベイエリアも近く、南京町へ徒歩3分。

JR・阪急・阪神・地下鉄・ポートライナー「三ノ宮」「神戸三宮」西口より徒歩8分。「新神戸」駅車で10分。

ホテルヴィアマーレ神戸のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 【重要】ご予約の際には必ずご一読ください

    カテゴリ:その他 2017年3月23日(木)〜

    更新 : 2019/11/15 11:27

    ご予約の際の、住所・氏名・電話番号・メールアドレスのいずれかに不備がございますと、当館にてキャンセル手続きをさせていただく場合がございます。

    連絡手段の不備や誤入力(別のかたの電話に繋がるなど)につきましては、その時点で即時キャンセルとさせていただいております。
    その場合、当館では責任を負いかねますので予めご了承くださいませ。

    3室以上のご予約につきましては、当館より確認のお電話をさせていただく場合がございます。
    その際、数日にわたり電話が繋がらない、またはメールでもご返信がいただけない場合、上記同様キャンセルとさせていただく場合がございます。

    現在神戸では、学会開催前やイベント時にご予約をお取りいただけない日が発生してございます。
    そのような日におきましても、より多くのお客様に確実にご宿泊をいただけますよう、私共も改善を重ねて参りたく存じます。
    皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。

    ご予約の際には、
     ・ご住所の番地
     ・メールアドレス
     ・お電話番号
    のご確認を再度宜しくお願い致します。
     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。