宿・ホテル予約 > 京都府 > 河原町・烏丸・大宮周辺 > 烏丸通・四条通 > 

京都の町のど真ん中、お風呂とお料理の宿 旅館こうろの口コミ・評判

 > ひでみんさんの京都の町のど真ん中、お風呂とお料理の宿 旅館こうろのクチコミ - 京都の町のど真ん中、お風呂とお料理の宿 旅館こうろ

エリア:  京都府 >  河原町・烏丸・大宮周辺 >  烏丸通・四条通

宿番号:343718

JR京都駅から地下鉄で6分、烏丸御池駅下車徒歩6分。京都東ICから京都方面へ30分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

京都の町のど真ん中、お風呂とお料理の宿 旅館こうろのクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

ひでみんさん
女性 / 50代

ひでみんさんの京都の町のど真ん中、お風呂とお料理の宿 旅館こうろのクチコミ

四条烏丸から程近く錦市場にも近く便利でした。フロントやお部屋係の方も感じ良くて楽しかったです。夕食は二種類のしゃぶしゃぶコースにしましたがお出汁がとても美味しかったです。お肉もお野菜もたっぷりで〆のラーメンもデザートの餅しゃぶも美味しく頂きました。朝食はご飯が少し柔らかかったのとお味噌汁が京都なのにやや濃いめだったのが残念でした。もう一つ残念だったのは…部屋食だからだと思いますが部屋に入ると食事の匂いがするので消臭をした方が気分良く泊まれると思います。利便性が良くて食事が美味しくて大浴場が有ってリーズナブルでいい旅館だと思います。

【2012年04月宿泊  夫婦旅行】
【宿泊価格帯】 13,001〜14,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】京だし塩しゃぶしゃぶ 国産牛と豚のハーフ&ハーフ 和室 朝・夕 朝/部屋出し 朝/個室利用 夕/部屋出し 夕/個室利用

旅館こうろからの返信

お客様
先日は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お夕食やお風呂をお楽しみいただけたようで幸いです。
一部ご指摘いただいた朝食やお部屋の点について、今後改善するよう努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ページの先頭に戻る↑
 
[旅館]京都の町のど真ん中、お風呂とお料理の宿 旅館こうろ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

この宿に問い合わせる