宿・ホテル予約 >  静岡県 >  熱海 >  南熱海・多賀・網代 >  熱海網代温泉 源泉の宿ホテル松風苑 > 

クチコミ・評価

 >  お米が美味しい - 熱海網代温泉 源泉の宿ホテル松風苑

宿番号:343748

熱海温泉
東名厚木ICおりて熱海方面に向かい約90分 無料駐車場完備。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

熱海網代温泉 源泉の宿ホテル松風苑のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 その他

ちゃこさん

時期
2015年8月宿泊
プラン
網代温泉海上花火大会観覧席&送迎プラン♪ <女性限定特典:色浴衣無料レンタル♪> 【意外とアクティブ】
和室 朝・夕
価格帯
20,001〜21,000円(大人1名あたり/税込)

お米が美味しい

お世話になりました。
夕食が本当に美味しかったです。海鮮はもちろんですがお米が美味しいのは素晴らしいですね。
珍しくお代わりしました。
湯の質もよく、気持ち良いです。

伊豆 網代温泉 松風苑からの返信

 この度は当苑にお泊まり頂きまして誠にありがとうございました。
 当苑のお料理や温泉を特にお気に召して頂きまして嬉しく存じます。
 お料理につきましては料理長はじめ調理スタッフが毎日厳選した素材を使い、心を込めてお作りしておりますが、ご満足頂きまして何よりでございます。特にお褒め頂きましたお米は、お米そのものはもちろんのこと、お水にも美味しい秘密がございます。実は当苑は温泉だけではなく天然水にも恵まれていて全館この天然水を使用しております。ミネラル分も豊富でとっても美味しいお水なんですよ。お米もこのお水を使用して炊いているため他の皆様からも大変ご評判を頂いております。
 是非またお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

返信日:2015/8/21

熱海網代温泉 源泉の宿ホテル松風苑

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

熱海網代温泉 源泉の宿ホテル松風苑のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]熱海網代温泉 源泉の宿ホテル松風苑 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 熱海 > 南熱海・多賀・網代 > 網代駅

エリアからホテルを探す

静岡県 > 熱海 > 南熱海・多賀・網代 > 網代駅

近隣駅・空港からホテルを探す

伊豆多賀駅 | 網代駅 | 宇佐美駅

この宿に問い合わせる