宿・ホテル予約 > 鳥取県 > 米子・皆生・大山 > 米子・皆生・境港 > 皆生松月のお知らせ詳細

宿番号:343767

最上階絶景海一望露天風呂や4つの貸切風呂、露天風呂付き客室の宿

ハイクラス

皆生温泉
【駐車場無料]米子ICより車で15分。JR米子駅よりタクシーで15分。米子空港よりタクシーで30分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

皆生松月のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    【新型コロナ対策】飛沫感染防止・客室について

    カテゴリ:変更・改善 2020年6月13日(土)〜

    更新 : 2020/6/13 18:38

    飛沫感染防止について
    ・フロント、売店カウンターにアクリルパーティションを設置し飛沫感染防止を行っております。
    ・フロントでの口頭でのお部屋案内を短縮し、文書にてお部屋のご案内とさせていただき ます。
    ・ダイニングレストラン、お部屋食でのお料理案内も口頭でのご説明を極力控え、従業員は手指を消毒してからお料理のご提供いたします。
    ・お客様にはお食事開始までマスク着用をお願いし、お食事中にマスクを保管できる袋を
    提供いたします。
    ・調理スタッフ、接客スタッフを含むすべてのスタッフにマスクの着用を徹底しております。

    客室について
    ・客室内は24時間換気システムにより、1時間あたり2回以上の空気の入れ換えを行っております。
    ・全室空気清浄機を設置しております。
    ・客室内の徹底した消毒を行い、清掃後には消毒済テープ、消毒済札を設置しております
    ・ドアノブ等手を触れる場所の消毒も専用の消毒液を使用して行っております。
    ・客室内には消毒用シートを完備しております。
    ・ご希望の方には使い捨て手袋、スリッパ等をお渡しいたします。お気軽にお知らせ下さいませ。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる