宿・ホテル予約 >  長野県 >  上諏訪・下諏訪・岡谷・霧ヶ峰・美ヶ原高原 >  上諏訪・下諏訪・岡谷・霧ヶ峰・美ヶ原高原 >  源泉かけ流しの宿 湖泉荘 > 

クチコミ・評価

 >  いまっちさんの2012年リニューアル 源泉かけ流しの宿 湖泉荘のクチコミ - 源泉かけ流しの宿 湖泉荘

宿番号:343784

上諏訪温泉
電車/JR中央本線上諏訪駅下車、タクシー5分。車/諏訪IC下車、国道20号を岡谷方面へ約7km左側

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

源泉かけ流しの宿 湖泉荘のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 子連れ旅行

いまっちさん

時期
2013年9月宿泊
プラン
☆ネット限定☆広々和洋室を格安に!1泊朝食付プラン
和洋室 朝のみ
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

いまっちさんの2012年リニューアル 源泉かけ流しの宿 湖泉荘のクチコミ

実家へ帰省の際利用させていただきました。
今まで色々なホテルに泊まったことがありますが、一番魅力的な部屋をもつホテルでした。
広い部屋に、高い段になっているところに布団が敷いてあり、湖も展望でき、3才の息子もおおはしゃぎしていました。
歩いていける距離にコンビニがなく、車で少し離れないといけません。
そこが少し不便と感じた程度ですが、ホテルに自転車もあるので、電車で来られた方でも問題ないと思います。
フロントの方の対応がとても素晴らしかったです。
朝食の会場までわざわざ案内していただいたり、子供がこぼしたジュースを笑顔で拭いてくれたり。
フロントに子供のおもちゃコーナーがあり、息子が楽しそうに遊んでいました。朝食会場にも遊び道具があり、いつも暴れてしょうがない息子が大人しくしていました。こういった配慮がとても良いと思いました。
次回もぜひ利用したいと思います。

2012年夏リニューアル 源泉かけ流しの宿 湖泉荘からの返信

いまっち 様
この度は、当宿をご利用頂きまして有難うございました。数多くございます宿の中で当館をお選び頂きまして幸せに存じます。お礼申し上げます。
また、お褒めの言葉を賜り恐縮に存じます。重ねて御礼申し上げます。
当宿自慢のレイクビュースイート『和モダン』のお部屋をご利用頂きまして有難うございました。特に、お子様連れのお客様にご好評頂いております。
お子様連れでお越しのお客様には、少しでも楽しくお寛ぎ頂けるよう、スタッフ一同心掛けております。ロビーには、僅かではありますが、キッズコーナーを設けております。お食事会場につきましては、お座敷でゆったりとお召し上がり頂けるよう配慮いたしております。
お客様からのご意見やお話を大切に、今後も精進して参ります。
再訪、心からお待ち申し上げております。
貴重なご意見に感謝申し上げます。有難うございました。
湖泉荘 予約担当

返信日:2013/9/28

源泉かけ流しの宿 湖泉荘

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

源泉かけ流しの宿 湖泉荘のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]源泉かけ流しの宿 湖泉荘 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

この宿に問い合わせる