宿番号:343784

上諏訪温泉
電車/JR中央本線上諏訪駅下車、タクシー5分。車/諏訪IC下車、国道20号を岡谷方面へ約7km左側

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

源泉かけ流しの宿 湖泉荘のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

まさぼうさん

時期
2015年6月宿泊
プラン
☆ネット限定☆広々(24畳分)和洋室を格安に!1泊朝食付プラン(お子様プラン人気NO1客室ー)
和洋室 朝のみ
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

部屋・風呂とも良かったです

部屋は和洋室で広く、諏訪湖が見えて良いお部屋でした。
貸切風呂も利用しましたが、清潔感もあり、とてものんびりしました。
サクランボ狩りのための利用でしたが、また泊まりたいです。
B級グルメ情報を知りたかったので、スタッフにお聞きしたのですが、丁寧な対応で助かりました。

2012年リニューアル 源泉かけ流しの宿 湖泉荘からの返信

まさぼう 様
この度は、当宿をご利用頂きまして有難うございました。数多くございます宿の中で当館をお選び頂きまして幸せに存じます。
ご滞在中、気持ちよくお過ごし頂けましたことに安堵いたしております。
お客様が少しでも湯ったりと心地良くお寛ぎ頂けるよう、各セクションのスタッフでご案内させて頂いております。
当宿におきましても、地元諏訪産・信州産の食材を活かしたお料理をお出しいたしておりますが、周辺の飲食店街などでも地域色豊かなメニューでおもてなしいたしております。地元の味噌を使用した『味噌天丼』。地酒を活かしたお菓子や地元茅野で加工いたしました寒天を使用した『塩羊羹』など様々な食材がございます。
是非、ごゆっくりと諏訪の街を散策しながらお楽しみくださいませ。
今後も『真心のおもてなし』を心掛け精進して参りたいと存じます。
再訪、心からお待ち申し上げております。
湖泉荘 予約担当

返信日:2015/7/6

源泉かけ流しの宿 湖泉荘

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

源泉かけ流しの宿 湖泉荘のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]源泉かけ流しの宿 湖泉荘 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

この宿に問い合わせる