宿・ホテル予約 >  福岡県 >  福岡市(博多駅周辺・天神周辺) >  福岡市(天神周辺・百道浜) >  シーサイドホテルツインズももち > 

クチコミ・評価

 >  コストパフォーマンスは高いかも - シーサイドホテルツインズももち

宿番号:343804

JR博多駅交通センターバス30分.天神バス20分「医師会館前」下車徒歩1分。都市高速百道ランプより車で1分

シーサイドホテルツインズももちのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 出張

カジゴンさん

時期
2016年10月宿泊
プラン
直前割ビジネス&カップルプラン【素泊まり】
シングル 食事なし
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

コストパフォーマンスは高いかも

以前から気になっていましたが、ドーム周辺はなにかとイベントが多く、人だらけで渋滞も頻繁な為敬遠していましたが、たまたま直前プランの空きの為初めて宿泊しました。マンションのような構造で、部屋は広くはないのですが、窓からの景観もまずまずで、西新の繁華街までも程よい散歩距離で、価格に対しては魅力的かもしれません。

シーサイドホテル ツインズももちからの返信

カジゴン 様
この度は、数多くございます宿泊施設の中から、シーサイドホテルツインズももちをご利用頂き、誠にありがとうございました。
初めてお越しになられ、ご満足とのご投稿までお寄せ頂きました事、大変嬉しく思います。
確かにヤフオクドームでイベントがある日程は、百道周辺は大変混雑致しますが、当館はヤフオクドーム徒歩圏内に位置しておりますので、コンサートや野球観戦には最適な立地環境かと自負しております。
カジゴン様にとって、シーサイドホテルツインズももちが旅行などの旅の拠点となれれば幸いでございます。
今後もお近くでご予定の際には、シーサイドホテルツインズももちへお越し下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご宿泊誠にありがとうございました。
シーサイドホテルツインズももち
内田

返信日:2016/11/10

シーサイドホテルツインズももち

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

シーサイドホテルツインズももちのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]シーサイドホテルツインズももち じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら