宿番号:343804

JR博多駅交通センターバス30分.天神バス20分「医師会館前」下車徒歩1分。都市高速百道ランプより車で1分

シーサイドホテルツインズももちのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 恋人旅行

コロ選手さん

時期
2018年6月宿泊
プラン
【訳あり】ノーマイカー☆素泊まりSTAY
トリプル 食事なし
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

野球観戦で利用

プロ野球観戦で利用しました。
ヤフオクドームまで徒歩10分かからなかったと思います。
実際他にも野球観戦で利用されている方がとても多かったです。ドームでのイベント利用に大変便利です。
部屋はトリプルルームを利用しました。
広さも十分で快適に過ごせました。お風呂は狭くシャワーのみで過ごしました。
周辺はコンビニやほっともっとがすぐそばにあります。
今回は福岡グルメを楽しむため街へ出ましたが地下鉄駅(西新)まで徒歩15分程度、帰りも中州からタクシーで2000円程度でホテルまで戻れました。
スタッフの方の対応も笑顔で気持ちよく、チェックアウト後も荷物を快く預かっていただきました。
また利用したいです。ありがとうございました。

シーサイドホテル ツインズももちからの返信

コロ選手 様
シーサイドホテル ツインズももちへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、スタッフの接客サービスにお褒めのお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。
お客様がおっしゃられますように当館からヤフオクドームへ徒歩約10分と好立地な場所に恵まれており、野球観戦やコンサートでお見えになられるお客様に多数お越しいただいております。
ご滞在中、お風呂の件につきましては、お客様へ大変ご不便とご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
設備上の関係で、改善は困難でございますので、何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中、ご投函いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の次回ご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
シーサイドホテル ツインズももち 乙藤

返信日:2018/6/21

シーサイドホテルツインズももち

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

シーサイドホテルツインズももちのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]シーサイドホテルツインズももち じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら