宿・ホテル予約 >  京都府 >  京都駅周辺 >  京都駅前 >  京都センチュリーホテル > 

クチコミ・評価

 >  ゆったりとしたプライベートな旅に検討します - 京都センチュリーホテル

宿番号:343998

ハイクラス

JR京都駅烏丸口<京都タワー側>を出てすぐに右手方向にお進みください。京都駅ビルに沿って徒歩2分。 

京都センチュリーホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 出張

馬場ちゃんさん

時期
2014年9月宿泊
プラン
【ビジネス出張応援!】出張でもゆっくり炊き立てご飯の朝食を♪【特典;日経新聞&ミネラルウォーター付】
ダブル 朝のみ
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

ゆったりとしたプライベートな旅に検討します

全体的には普通ですが料金的にはちょっと不満。
チェックイン時に朝食は出るが遅いと案内があったので
混むと遅くなるのかな?と思い
オープン10分前に2番目に並びました。
着席し朝食を待ちましたが10分15分待っても出てこない。
17、8分でやっと料理がきて、こんなに時間がかかって
さぞかし手の込んだ料理かなと思い蓋を開けたら
煮物焼き魚等どれに時間がかかったのか首をかしげる。
かなりゆっくり過ぎてません!
お味は普通、時間が無いので
おかわりせずにチェックアウト。
出張等は時間で動く仕事のため
朝から忙しく時間のないビジネスマンには不向きなホテルでした。

京都センチュリーホテルからの返信

馬場ちゃん様
この度は、京都センチュリーホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、嵐亭のご朝食お選びいただいたにも拘わらず、
お料理の提供が遅くなってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
また、混雑を予想いただき早くご来店いただいたとの事、
大変申し訳無く料理長ともども深く反省いたしております。重ねてお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を活かし、料理の味、提供スピード、サービス力アップも含め、更なる改善に取り組んで参ります。
今後とも京都センチュリーホテルならびに京料理嵐亭をご利用くださいますようよろしくお願い申し上げます。

返信日:2014/9/24

京都センチュリーホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]京都センチュリーホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら