宿・ホテル予約 >  京都府 >  京都駅周辺 >  京都駅前 >  京都センチュリーホテル > 

クチコミ・評価

 >  時間を気にすることなくのんびりできて、満足でした - 京都センチュリーホテル

宿番号:343998

ハイクラス

JR京都駅烏丸口<京都タワー側>を出てすぐに右手方向にお進みください。京都駅ビルに沿って徒歩2分。 

京都センチュリーホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 恋人旅行

ららさん

時期
2015年5月宿泊
プラン
【じゃらん限定】「大人のふたり旅」これからもずっと一緒に・・・/朝食&レイトアウト付き
ツイン 朝のみ
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

時間を気にすることなくのんびりできて、満足でした

のんびりしすぎて朝食を食べ損ねました。とても楽しみだったので次回リベンジしたいです。
お部屋は清潔感があり、広くてのんびりとくつろぐことができました。
ありがとうございました。

京都センチュリーホテルからの返信

この度は京都センチュリーホテルにご宿泊、ならびにお時間を割いていただきご投稿まで賜わりまして誠にありがとうございます。
ご朝食をお召し上がりいただけなかったようですが、ご朝食の代わりに何もご提供できず、心苦しい限りでございます。リベンジして下さるとのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。
当ホテルは、只今客室の改装をさせていただいており、みな様にさらに快適にお泊りいただけるホテル作りを目指して、日々思考を重ねております。
らら様が次回ご来館いただいた際には、前回以上にごゆっくりお過ごしいただけましたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

返信日:2015/7/5

京都センチュリーホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]京都センチュリーホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら