宿・ホテル予約 >  長野県 >  上諏訪・下諏訪・岡谷・霧ヶ峰・美ヶ原高原 >  上諏訪・下諏訪・岡谷・霧ヶ峰・美ヶ原高原 >  上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル > 

クチコミ・評価

 >  こいちゃんさんの上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテルのクチコミ - 上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル

宿番号:344195

上諏訪温泉
【予約制】予約のある時のみ運行/JR上諏訪駅西口→ホテル14:30〜17:00/30分間隔//諏訪ICより5Km車8分

上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 家族旅行

こいちゃんさん

時期
2013年4月宿泊
プラン
信州牛付会席プラン◇わかさぎ天ぷらと野菜が食べ放題
和室 朝・夕
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

こいちゃんさんの上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテルのクチコミ

諏訪湖、白樺湖への2泊3日の家族旅行の初日で利用させていただきました。
お部屋、お風呂、夕食どれも満足いく内容で、家族全員好評でした。
お部屋は本館のレイクビューの和室で、家族3人で十分すぎる広さでした。
清掃も行き届いており、申し分ありませんでした。
お風呂は清潔で広々しており、日頃の疲れを癒やすのに十分なものでした。
夕食は、ワカサギの天ぷらが絶品でした。3回ものおかわりに対応いただき、ありがとうございました。
内容・ボリューム全て満足でした。
ただ、朝食については、時間帯で混み合っており、
さらに品数も少なくて、早々と立ち去りました。
バイキング形式なので、仕方がないことかもしれないですね。
総合評価として二重丸です。また利用したいです。

上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテルからの返信

こいちゃん 様
先日はRAKO華乃井ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中から、ご家族のご旅行に当ホテルをお選び頂けましたことを心より感謝申し上げます。
お部屋、温泉、夕食等、ご満足頂けました内容が伝わって参りまして、私も嬉しい気持ちになりました。お子様にも喜んで頂けましたでしょうか?
朝食会場ではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。早速、改善方法を検討させて頂きました。ご貴重なご意見をありがとうございました。
ぜひ次回もお越し頂きたいと思います。こいちゃん様ご家族にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。
この度のご宿泊と二重丸の総合評価、本当にありがとうございました。

返信日:2013/5/26

上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら