宿・ホテル予約 >  東京都 >  池袋・目白・板橋・赤羽 >  池袋 >  アパホテル〈東京板橋駅前〉 > 

クチコミ・評価

 >  サービス面を頑張ってください。 - アパホテル〈東京板橋駅前〉

宿番号:344247

JR埼京線板橋駅東口(改札出て右へ)徒歩1分、東武東上線下板橋駅徒歩5分、地下鉄都営三田線新板橋駅徒歩5分

アパホテル〈東京板橋駅前〉のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

snpf99さん

時期
2014年6月宿泊
プラン
『朝からバイキングでしっかり元気!和・洋取り揃えは30種以上』人気の理由は朝一番の手作り豆富!
ツイン 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

サービス面を頑張ってください。

駅から近い利便性をかんがみ、夫婦で選びました。
埼京線板橋駅ホームのすぐ横ですので、便利です。雨でしたが、傘もさしませんでした。しかも、列車の発着の音が一切聞こえず、遮音性が良かったです。
しかし、立地や設備は、「ハード面」でのこと。
「サービス面」では、「部屋のベッドライトが両方とも点かない」という事態だったため、スタッフの方に来てもらって電球を交換してもらいました。その際、室内に電話が無いので、たまたま持っていたホテル資料に書いてある電話番号を見て、携帯から電話をかけました。せめてエレベーターホールぐらいには電話を置いてもよいのでは。さらに、スタッフの方は部屋に入るとき、「玄関ドアは半開きにしておき、完全に閉めない」というマナーを知らないのか、スタッフが室内に入ってドアをバタンと閉めたので、非常に不快感がありました。

アパホテル<東京板橋駅前>からの返信

この度はアパホテル<東京板橋駅前>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ハード面に関してお客様にご満足して頂けたのにも関わらず、部屋の設備やスタッフの対応が原因で不快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。
今一度サービス向上に向けて、今後そのようなことの無いように努めてまいります。
この度はお忙しい中の御投稿誠にありがとうございました。
是非また、アパホテルをご利用くださいませ。
宿泊課 和田

返信日:2014/6/12

アパホテル〈東京板橋駅前〉

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

アパホテル〈東京板橋駅前〉のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アパホテル〈東京板橋駅前〉 じゃらんnet