宿・ホテル予約 >  東京都 >  池袋・目白・板橋・赤羽 >  池袋 >  アパホテル〈東京板橋駅前〉 > 

クチコミ・評価

 >  都心利用のため - アパホテル〈東京板橋駅前〉

宿番号:344247

JR埼京線板橋駅東口(改札出て右へ)徒歩1分、東武東上線下板橋駅徒歩5分、地下鉄都営三田線新板橋駅徒歩5分

アパホテル〈東京板橋駅前〉のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/20代 恋人旅行

いるくさん

時期
2015年8月宿泊
プラン
『肉あり!魚あり!もちろん野菜も食べ放題!』夕食はオーダーバイキング!朝食はフルバイキング!でご案内
ツイン 朝・夕
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

都心利用のため

夕食を銀ゆばで食べてみたくて泊まりました。
結論を言うと、
バリエーションは豊富でしたが、
味はまあまあと言ったところです。
すこし残念ではありましたが、
なかなか楽しめはしました。
部屋は価格としては
テレビは大きいとは思います。
アパホテルはビジネス利用等だと
向いているとは思いますが、
まあまあ他のときはオススメしません。

アパホテル<東京板橋駅前>からの返信

この度は、アパホテル〈東京板橋駅前〉にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
レストラン・京都銀ゆばでは、
その場で湯葉を作りお召し上がりいただける引き上げ湯葉などのバラエティーに富んだメニューをご用意しております。
また、お席にご着席の上お召し上がりいただけるオーダーバイキングで¥2160-という点も大きな魅力でございます。
お部屋に関してですが、アパホテルでは、全客室大型テレビを採用しております。
ビジネスホテルですので、お部屋の広さや、バスルームがユニットバスである点などは少々ご不便を感じられる事もあるかと存じます。
ご滞在いただきましたら、もっともっとご満足いただけるホテルとなります様、
従業員一同、努力してまいります。
お客様のまたのご利用をお待ちいたしております。
お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
宿泊課 小林

返信日:2015/8/20

アパホテル〈東京板橋駅前〉

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

アパホテル〈東京板橋駅前〉のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アパホテル〈東京板橋駅前〉 じゃらんnet