宿・ホテル予約 >  大分県 >  別府 >  別府 >  別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ ) > 

クチコミ・評価

 >  どらえもんさんの杉乃井ホテルのクチコミ 2012/10/18 - 別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ )

宿番号:344350

ハイクラス

別府・観海寺温泉
大分空港よりタクシー約45分。別府駅よりタクシー・路線バス約10分。大分自動車道別府ICより約5分。

別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ )のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 夫婦旅行

どらえもんさん

時期
2012年10月宿泊
プラン
【室数限定】本館☆日〜金☆プラン♪
ツイン 朝・夕
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

どらえもんさんの杉乃井ホテルのクチコミ 2012/10/18

部屋をグレードアップしてもらい街の夜景は最高。Hana館から本館の食事会場に行くのに建物の広さを把握してなかったせいか迷った。混雑していたせいかアルコールを頼むにも人がおらず頼んでもなかなかでて来なかった。カンパチの寿司美味しかった。しかも100円。もっと高くてもいいのでは?イルミネーションは良かったが光のショーの会場は風が強く寒くて多くの人が震えていた。囲いか暖をとれる場所があればいいのに。棚湯でも入口入って歩いてたら何故か全く違う場所に行き着いたりして困った。トイレと風呂の間が広く圧迫感がなく良かった。

杉乃井ホテルからの返信

この度は杉乃井ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ホテルの部屋調整の都合によりお部屋をご変更いたしましたが、お喜びいただけたご様子が伺え、
嬉しく存じます^^ホテルステイは存分にお楽しみいただけましたでしょうか^^お楽しみいただけましたら幸いでございます。
お食事会場につきましては、ご注文のお品をお持ちするまでお時間いただき、
申し訳ございませんでした。また、ひかりホール限定の追加メニューの鮮魚コーナーのお品も
お召し上がりいただけたとの事。お褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
お値段につきましては、ご提供出来る数も少ない為、原価のサービス価格で販売させていただいております^^
ザ アクアガーデンの噴水ショーにつきまして、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。関係部署に報告し、今後の改善事項にあげさせていただきます。

返信日:2012/12/12

別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ )

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ )のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ ) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

大分県 > 別府 > 別府駅

旅館・高級ホテルを探す

大分県

エリアからホテルを探す

大分県 > 別府 > 別府駅

近隣駅・空港からホテルを探す

別府駅 | 東別府駅 | 亀川駅 | 向之原駅