宿・ホテル予約 >  大分県 >  別府 >  別府 >  別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ ) > 

クチコミ・評価

 >  さすが杉の井ホテル - 別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ )

宿番号:344350

ハイクラス

別府・観海寺温泉
大分空港よりタクシー約45分。別府駅よりタクシー・路線バス約10分。大分自動車道別府ICより約5分。

別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ )のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 子連れ旅行

masanorさん

時期
2014年7月宿泊
プラン
本館★改装客室★夏休みの2食バイキングプラン♪  (2014年7/19〜8/30) (K28)
和洋室 朝・夕
価格帯
19,001〜20,000円(大人1名あたり/税込)

さすが杉の井ホテル

両親とチビ含めて計6人で行きました。
実は1ヶ月前に行く予定で予約をしてましたが、生憎前日にチビが風邪引いて急遽キャンセル。しかし、キャンセル料は頂きませんと気持ちよく対応して頂きました。お陰様で早速翌月分を予約して今回無事に行かせてもらいました。
今回は夏休み期間中もあって平日にも関わらず大混雑してましたが、海側の和洋室で広々と景色も良く楽しく過ごす事が出来ました。食事も和洋中全て本格的本物の品々で最高に美味しかったです。和食の出汁も完璧だし寿司も手握り。種類が多くて全品制覇出来なかったのが残念!
敷地が広いので移動が大変ですが、巡回バスが沢山走ってるので利用しながら全施設堪能しました。1泊だとかなりタイトなスケジュールになったので、次回は2泊してゆっくり楽しく全ての施設を堪能したいと思います。

杉乃井ホテルからの返信

この度は杉乃井ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
キャンセルをいただきましたが改めてご予約をいただけたとの事、ありがとうございます^^
ご滞在中はお部屋にて景色をお楽しみいただき、ごゆっくりとおくつろぎいただけましたら、
幸いでございます^^またお食事につきまして、美味しかったです!のお言葉をいただけました事、
大変嬉しく存じます^^是非次回は全品制覇!いただけますと幸いでございます^^
敷地が広いためご移動時にはご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
敷地内シャトルバスを随時運行させておりますので、是非ご利用くださいませ。
何度お越しいただいてもお客様にお楽しみいただけるホテルである様、日々お客様目線にたった
おもてなしに努めて参ります。またのご予約を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

返信日:2014/7/29

別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ )

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ )のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ ) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

大分県 > 別府 > 別府駅

旅館・高級ホテルを探す

大分県

エリアからホテルを探す

大分県 > 別府 > 別府駅

近隣駅・空港からホテルを探す

別府駅 | 東別府駅 | 亀川駅 | 向之原駅