宿・ホテル予約 >  島根県 >  松江・安来・玉造・奥出雲 >  松江・美保関・玉造 >  全室源泉温泉掛け流し 松江シティホテル本館 > 

クチコミ・評価

 >  近隣のホテルと比べると・・・ - 全室源泉温泉掛け流し 松江シティホテル本館

宿番号:344382

松江しんじ湖温泉
JR松江駅より徒歩で15分!バスでは6分!車では山陰自動車道松江西〜10分「白い時計台」が当館。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

全室源泉温泉掛け流し 松江シティホテル本館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 出張

ストウさんさん

時期
2015年1月宿泊
プラン
【早割14 × 全室天然温泉】 ◆2週間前のご予約がお得な朝食弁当付きプラン◆
セミダブル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

近隣のホテルと比べると・・・

 出張で利用しました。
周辺のホテル事情からするとリーズナブルなホテルだと思います。
部屋は少し小さめですが、清潔感が有り、ベッドも寝やすく、部屋風呂が温泉なのでその点は良いと思います。
食事は周辺は居酒屋系が多いのでお酒を飲めない方には辛いかもしれませんが、食事もあるので良いと思います。美味しい土地の名産品を食べられますが、リーズナブルに済ませたい方には出費がかさむかもしれませんね(笑)
コンビニは少し離れていますが徒歩圏内なのでそれ程支障は有りません。
朝食は多少チープなのを覚悟しておいたほうがいいと思います。
金額を考えるなら、良いホテルだと思います。

松江しんじ湖温泉 松江シティホテル本館からの返信

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋、ベッド、お風呂とお気に召して頂き何よりでした。
当館は開業以来からB&B(ベッド&ブレークファースト)のポリシーを一貫致しております。その理由は当館前には松江最大級の飲食街があり地元のお店が多いですのでお泊りのお客様には本物の松江の味をご堪能して頂きたいからです。
可能な限り無駄を省き宿泊料を安くあげてその分水の都松江の観光にご当地グルメにご予算をお使い頂きたいというのが私たちの願いでございます。
コンビニは徒歩3分のところにローソンがございます。
ぜひまた松江にお越しの際にはご利用頂きますようお待ち申し上げて御礼とさせて頂きます。

返信日:2015/1/14

全室源泉温泉掛け流し 松江シティホテル本館

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

全室源泉温泉掛け流し 松江シティホテル本館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]全室源泉温泉掛け流し 松江シティホテル本館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

この宿に問い合わせる