宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 姫路・赤穂・播磨 > 赤穂・相生・たつの > 赤穂温泉 赤穂パークホテルのブログ詳細

宿番号:344437

夕食口コミ4.6!新鮮な赤穂の牡蠣料理と赤穂温泉が楽しめるホテル

赤穂温泉
お車で:山陽自動車道赤穂ICより約7分、JRで:赤穂線播州赤穂駅よりタクシーで約7分(送迎あり)

赤穂温泉 赤穂パークホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    秋のツーリングは赤穂へGO♪

    更新 : 2018/9/21 18:28

    秋といえばツーリングですよね♪夏には暑くてちょっと…と躊躇っていたライダーの皆様、ついにバイクに跨ると最高に気持ちいい季節がやってきましたね!赤穂はツーリングにぴったりのスポットなので、今回はツーリングのオススメです。

    赤穂は山や峠を攻めたいライダーにも、真っ直ぐな道をまったり走りたいライダーにもオススメです。ホテルから少し走れば瀬戸内海の海岸線、少し走れば峠や山道など、ライダーの心をくすぐるような自然がたくさんあります。運転に疲れたら、赤穂温泉にゆったり浸かってリフレッシュもできます。ツーリングプランは特典で、ホテルエントランス前にバイクを駐車できます!雨風から大切なバイクを守るだけでなく、ご自慢のバイクも映えるライダーに嬉しい特典となっています。

    もちろんホテル自慢の会席料理も事前予約で追加できますので、美味しい瀬戸内の山海の幸と温泉、そして広大な自然を満喫しませんか?

    ご予約お待ちしております♪

    赤穂御崎から瀬戸内海が一望できます。

    【朝食】おひとり様1,080円でご追加できます!

    【夕食】スタンダード会席「忠」おひとり様4,320円

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。