宿・ホテル予約 >  岐阜県 >  奥飛騨 >  奥飛騨 >  御宿 飛水(ひすい) > 

クチコミ・評価

 >  まーこさんの御宿 飛水(ひすい)のクチコミ - 御宿 飛水(ひすい)

宿番号:344477

福地温泉
車:中部縦貫道高山ICより1時間。 電車:JR高山線高山駅より1時間10分

御宿 飛水(ひすい)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 家族旅行

まーこさん

時期
2013年7月宿泊
プラン
◆飛騨牛Wプラン◆飛騨牛ステーキ&しゃぶしゃぶも!
和室 朝・夕
価格帯
17,001〜18,000円(大人1名あたり/税込)

まーこさんの御宿 飛水(ひすい)のクチコミ

母娘旅行で利用しました。
早く着いてしまいましたが、時間をつぶせる周辺のことなど親切に教えていただきました。
お風呂はいつ行っても、誰ともかぶらずに貸しきり風呂を利用できたし、大浴場もほとんど貸切で使えました。
ご飯はせっかくなので、ステーキとしゃぶしゃぶのプランで予約しましたが、量がたくさんでお腹いっぱいでした!どれもとても美味しかったです。
8畳の部屋は二人ならいいですが少し狭く感じたし、隣のトイレの音などが響きました。
宿の方や従業員の方は皆さん、とても親切でした。
時間ぎりぎりの早くから遅くまで居座ってしまいましたが、すごくのんびりできました!

御宿 飛水(ひすい)からの返信

まーこ様
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
福地温泉を満喫いただけましたでしょうか?
徒歩圏内に足湯温泉や、福地で採掘された化石館など無料
で楽しめる施設がございます。夜には夏祭り、翌日は福地
温泉朝市と見どころ満載の夏です。
またゆったりとお寛ぎにお越し下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げます。

返信日:2013/8/5

御宿 飛水(ひすい)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]御宿 飛水(ひすい) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

岐阜県 > 奥飛騨

エリアからホテルを探す

岐阜県 > 奥飛騨