宿番号:344505

天神駅から徒歩圏内!paypayドームに1番近いアパホテルです!

福岡市営地下鉄空港線「赤坂駅」(4番出口)より徒歩4分、西鉄天神大牟田線「西鉄福岡駅」北口より徒歩9分

アパホテル<福岡天神西>のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    桜が咲いてます♪

    更新 : 2021/2/22 10:24

    皆さまこんにちは!
    アパホテル<福岡天神西>です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

    さて、お天気の良い時に散歩していたら…ん?何かが咲いている!天神中心部にある『警固神社』に綺麗なピンク色の花が!あれ?梅かなぁ…?花びらの形をよーく見てみると…あ、桜だ!桜が咲いているではないですか♪花びらの形が紛れもなく桜です^^ 案内板を見てみると”河津桜”とありました。早い時期に咲く濃いピンク色の花びらで有名な桜です!空の青さに濃いピンクが映える映える!つい嬉しくて写真を撮っていると…「あ、今年も綺麗に咲いてますね〜」と見知らぬ方に声をかけられました!「本当に綺麗ですね♪」と笑顔のちょい交流ができました^^ 桜って不思議です〜みんなを笑顔にするのですから!
    今日も福岡は暖かい春のような陽気です。
    コロナが収束し、みんなが1日でも早く笑顔になれますように!

     

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。