宿・ホテル予約 >  山梨県 >  河口湖・西湖・富士吉田・精進湖・本栖湖 >  河口湖・西湖・富士吉田 >  秀峰閣 湖月 > 

クチコミ・評価

 >  nantokさんの秀峰閣 湖月のクチコミ - 秀峰閣 湖月

宿番号:344600

ハイクラス

富士河口湖温泉郷
中央高速道路、河口湖ICから13分。中央高速バス新宿西口から河口湖駅まで105分(駅から送迎あり)。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

秀峰閣 湖月のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 家族旅行

nantokさん

時期
2010年10月宿泊
プラン
●夕食お部屋。平日2組限定 ※ウェルカムドリンク●
和室 朝・夕
価格帯
17,001〜18,000円(大人1名あたり/税込)

nantokさんの秀峰閣 湖月のクチコミ

人気の高いホテルのようで、平日でも団体客を含めて多くの客で賑わっていた。湯上り時の休憩場所が無かったことと、朝食会場に不便さを感じたが、係の人達の応対を始めとして全体的に大変明るい雰囲気が感じられ、気持ち良く過ごせた。

秀峰閣 湖月からの返信

先日のご来館、誠に有り難うございました。
返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。
ご指摘頂いた所は考慮致します。
是非、またのご来館を心よりお待ち致しております。

返信日:2011/1/9

秀峰閣 湖月のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]秀峰閣 湖月 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

旅館・高級ホテルを探す

山梨県

近隣駅・空港からホテルを探す

田野倉駅

この宿に問い合わせる