宿番号:344616
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.9 |
|
風呂 | 3.3 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.9 |
|
清潔感 | 4.0 |
|
投稿日:2025/8/20
ライブの為、こちらのホテルにお世話になりました。会場まで徒歩10分、近隣にはコンビニもありました。部屋もとても綺麗で、1人で泊まるには十分な設備でした。また利用したいホテルの1つになりました。
投稿日:2025/8/18
マリンメッセ福岡であったLIVEにあわせて、予約しました。チェックイン時間前に、部屋の準備ができている、と言われ、お部屋に入らせてもらえました。シャワーをあびて、LIVE参戦でき、よかったです。
LIVE会場まで、歩いていけて、値段も格安でよかった。
チェックアウトは、エレベーターのカードキー返却口に入れるだけ。いろいろ、助かりました。
スーパーもコンビニも近くにあります。
ただ、10時にチェックアウトの時に、エレベーターが混んでしまい、15分くらい待ちました。
その時だけ、スタッフ用の階段を使わせてもらえないかなぁ…と思いました。
投稿日:2025/8/15
近隣のコンサート会場を利用のため宿泊しました。
エレベーターは混雑すると時間が読めず大変かもしれません。
お部屋自体は清潔感がありましたが、
たまたま宿泊日に学生さんたちが2部屋利用していたようです夜中2時近くまで騒がれていて扉を閉めていても声が響いて寝れずにいました。部屋の防音性が少し…
個室にはフロントへの電話がないため、エレベーター前の内線777を利用しフロントへ連絡しましたが、誰も出ず。
火事や緊急の際利用くださいと記載がありましたが、大丈夫かなと思った次第です。
投稿日:2025/8/13
久しぶりに博多で飲みました。
最近はホテル料金が我が家にとってはお高くて、なかなか飲み旅に出られませんでした。
しかーし、今回は本当にリーズナブルな価格で宿泊できました。
近くにステキな居酒屋さんもみつけ、大満足な飲み旅でした。
ホテルの駐車場は満車でしてが、近くにコインパーキングが点在していて、18時から9時までで700円でした。
投稿日:2025/7/24
のんびりした街の中にありました
ライブや旅行での利用されてる方も多くいらっしゃいました
エントランス入ってエレベーターで10階へ
そこでチェックインしてお部屋に行く感じです
エレベーターが1台しかないのですごく混み合います
受付にはアメニティがたくさん置いてあって、入浴剤もありました
お部屋はよくあるビジネスホテルのお部屋です
ユニットバスでしたが、トイレと壁の距離が近くて全体的にこじんまりした印象でした
チェックアウトはエレベーターにカードキーを入れる箱があるので便利でしたが、チェックアウト時は混み合って乗れず、帰りは階段で降りざるを得なかったです
投稿日:2025/5/16
入口を入るとエレベーターだけでちょっととまどいますが、フロントが最上階の10階で客室は階下になります。1階は駐車場だけです。
チェックインは事前にネットからも出来、基本セルフチェックインです。チェックアウトはエレベーターのboxに入れるだけで終わりです。
客室はコンパクトですが、ツインのベッドは、140cmと120cmと広く、ゆったりと寝れます。
その分バスルームは狭いです。
投稿日:2025/5/13
サンパレスやマリンメッセや国際センターまで徒歩10分。周辺にコンビニやスーパーもあり、コンサートの宿として最高でした〜
投稿日:2025/4/16
マリンメッセなどの会場に近く徒歩で往復できるのがよい!
受付が10F、チェックアウト時はエレベーターが混んでなかなか乗れないとの口コミを見てましたので30分前に部屋を出ました。混雑なくよかった。
鍵はカード式で帰りはエレベーターのBOXに入れてそのまま帰れるのでスムーズでした。
ツインでしたので、椅子がもうひとつあると2人とも座れて便利だと思います。洋服掛けのポールが横の設置の方が洋服がかけやすいのになーと思いました。
ユニットバスは狭かったです、、、
自販機の飲み物も他のホテルより安く感じました。
ホテルはキレイでした!