地下鉄中洲川端駅7番出口より徒歩約8分、福岡都市高速千代ランプで降りて4分、呉服町ランプで降りて1分
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.0 |
|
風呂 | 3.3 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.9 |
|
清潔感 | 3.9 |
|
投稿日:2025/10/4
フロントが全て外国人なのは驚きましたが、安くてありがたいホテルです。エレベーターが1基しかなく待ち時間が長いのだけが不満点です。
それ以外はスーパーも近いのでありがたい立地です。
投稿日:2025/9/6
マリンメッセ福岡に、ディズニーオンアイスを観に行くために利用させていただきました。
部屋はツインを2部屋で5人家族で予約しましたが、キレイで過ごしやすかったです。上の階?か隣の部屋?の水を流す音が結構聞こえました。
フロントが10階で、部屋が2階、エレベーターが1基しかなく、階段もないので、チェックアウトの時間帯は、かなり待ちました。アメニティもフロント横なので、バスローブを借り忘れ、10階まで行くのに、結構待ちました。お時間に余裕を持って、行動されると良いかと思います。
マリンメッセまでも徒歩で行けます。夜、偶然見つけた居酒屋が、とても安くて美味しく、めちゃくちゃ当たりのお店でした!
お世話になりました。ありがとうございました。
投稿日:2025/8/20
ライブの為、こちらのホテルにお世話になりました。会場まで徒歩10分、近隣にはコンビニもありました。部屋もとても綺麗で、1人で泊まるには十分な設備でした。また利用したいホテルの1つになりました。
投稿日:2025/8/18
マリンメッセ福岡であったLIVEにあわせて、予約しました。チェックイン時間前に、部屋の準備ができている、と言われ、お部屋に入らせてもらえました。シャワーをあびて、LIVE参戦でき、よかったです。
LIVE会場まで、歩いていけて、値段も格安でよかった。
チェックアウトは、エレベーターのカードキー返却口に入れるだけ。いろいろ、助かりました。
スーパーもコンビニも近くにあります。
ただ、10時にチェックアウトの時に、エレベーターが混んでしまい、15分くらい待ちました。
その時だけ、スタッフ用の階段を使わせてもらえないかなぁ…と思いました。
投稿日:2025/8/15
近隣のコンサート会場を利用のため宿泊しました。
エレベーターは混雑すると時間が読めず大変かもしれません。
お部屋自体は清潔感がありましたが、
たまたま宿泊日に学生さんたちが2部屋利用していたようです夜中2時近くまで騒がれていて扉を閉めていても声が響いて寝れずにいました。部屋の防音性が少し…
個室にはフロントへの電話がないため、エレベーター前の内線777を利用しフロントへ連絡しましたが、誰も出ず。
火事や緊急の際利用くださいと記載がありましたが、大丈夫かなと思った次第です。
投稿日:2025/8/13
久しぶりに博多で飲みました。
最近はホテル料金が我が家にとってはお高くて、なかなか飲み旅に出られませんでした。
しかーし、今回は本当にリーズナブルな価格で宿泊できました。
近くにステキな居酒屋さんもみつけ、大満足な飲み旅でした。
ホテルの駐車場は満車でしてが、近くにコインパーキングが点在していて、18時から9時までで700円でした。
投稿日:2025/7/24
のんびりした街の中にありました
ライブや旅行での利用されてる方も多くいらっしゃいました
エントランス入ってエレベーターで10階へ
そこでチェックインしてお部屋に行く感じです
エレベーターが1台しかないのですごく混み合います
受付にはアメニティがたくさん置いてあって、入浴剤もありました
お部屋はよくあるビジネスホテルのお部屋です
ユニットバスでしたが、トイレと壁の距離が近くて全体的にこじんまりした印象でした
チェックアウトはエレベーターにカードキーを入れる箱があるので便利でしたが、チェックアウト時は混み合って乗れず、帰りは階段で降りざるを得なかったです