宿・ホテル予約 > 福岡県 > 北九州 > 北九州市(小倉・八幡・門司) > アートホテル小倉 ニュータガワのブログ詳細

宿番号:344686

ヨーロッパ調の空間と日本庭園の伝統美が融合した北九州の迎賓館

新幹線小倉駅下車徒歩8分もしくはモノレール旦過駅徒歩2分

アートホテル小倉 ニュータガワのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    360°ぐるっとニュータガワ?!

    更新 : 2021/6/26 10:46

    こんにちは!


    6月21日は【夏至】でした。
    一年の中で最も日が長く、夜が短い時期だといわれています。
    福岡では30度近い気温の日も増えてきて、夏の足音が感じられます。

    私はカメラと短歌が趣味の一つであり、普段から二十四節気は結構意識して生活をしています。
    季語探しの種として、日本の繊細な四季の移り変わりの一つの指標として、とても役に立ちます^^

    夏至を過ぎると暑さとジメジメも本格化してきますので、
    熱中症対策もしっかり行いながら過ごしていきたいですね!

    ______________


    さて…冒頭の写真、皆さま何だかお分かりになりますでしょうか??


    そうです、今はやりの【360°カメラ】でございます!
    じゃらん様よりお貸し頂いたこのカメラで、ただいま館内を撮影しております。

    写真は庭園での撮影の一コマ。
    こんなに小さいカメラで、あのような写真が撮れるとは、、、。驚きです。
    気になるお写真は、当館の”トップページ⇒360°ギャラリー”から閲覧可能でございます。

    平面画像ではどうしてもお伝えする事の出来なかった臨場感。
    それを皆さまにお伝えすることが出来、嬉しく思います。

    ぜひ一度ご覧いただけますと幸いです。
    どうぞよろしくお願い申し上げます♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。