エリア:  三重県 >  伊勢・二見 >  伊勢・二見

宿番号:344710

◆駐車場が広く無料でご利用可 ◆全客室でWOWOW無料視聴可 

伊勢西インターより車で約15分、JR参宮線宮川駅より徒歩で約17分、JR・近鉄 伊勢市駅より車で約9分

ホテルルートイン伊勢のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    近隣飲食店のご紹介

    更新 : 2024/4/26 5:47

    少し暖かくなったと思ったら急激な寒さが戻って来たりで、体調管理が難しい毎日ですね。
    皆様いかがお過ごしでしょうか。

    今回は、ホテル近隣でおすすめの飲食店についてご紹介いたします。

    紹介させていただくのは、国内産鰻炭火焼き専門店「千代幸」です。

    以前、当ホテル従業員と女子会で、お昼の11時オープンちょうどに伺いました。
    限定6色のうなぎランチをいただきました。
    カリっとした口当たりですが、口に入れて間もなくほろほろと溶けてしまい、鰻の旨味が口いっぱいに広がります。
    しっかり味わって頂こうと思っていたのに、思わずぺろりと食べきってしまいました…。

    九州の養鰻場より直送の鰻を、伊勢神宮の禊川とも言われる宮川の伏流水にて泳がせるようです。
    これにより余分な臭みが抜け、引き締まった最良の状態に仕上がり、毎朝捌かれ「千代幸の鰻」ができるそうです。

    次回また伺う際は、千代幸名物の白焼を頂いて、鰻本来の味を楽しみながらちょっと大人な気分を味わいたいです…♡

    そんな「千代幸」は、ホテルルートイン伊勢よりお車で5分、徒歩20分ほどの距離にございます。
    伊勢へのご旅行の思い出の一つとして、当ホテルへのご宿泊と共に、美味しい鰻を召し上がるのはいかがでしょうか?


    ○営業時間
    11:00〜14:30(L.O.14:00)
    16:30〜20:30(L.O.20:00)

    ○定休日
    月曜日
    ※祝祭日の場合は営業、翌日の火曜日

    ○アクセス
    住所:〒519−0505 三重県伊勢市小俣町本町926
    電話:0596-26-3181

    お車で、
    伊勢神宮外宮より 約15分
    伊勢神宮内宮より 約30分
    伊勢自動車道(高速)の玉城I.C.より 約15分

    県道37号(旧国道)より「掛橋」という交差点を一筋入った場所にございます。

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。