宿・ホテル予約 > 香川県 > 高松・東讃 > 高松・屋島 > あじ温泉庵治観光ホテル 海のやどりのブログ詳細

宿番号:344735

四国最北端の露天風呂から瀬戸内海の絶景と旬の幸を味わう宿♪

庵治温泉
高松駅より定期バスにお乗換え約45分。高松中央ICより約30分。

あじ温泉庵治観光ホテル 海のやどりのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 温泉でホット!鍋でほっと!新鮮な地魚を堪能〜゚*。

    更新 : 2016/10/14 11:25


    最近は朝夜と気温が下がってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

    今年も残すところあと2カ月とちょっとです。
    そろそろ年末旅行の計画をはじめませんか?
    年末・年始は早めにお部屋が埋まってしまいますので
    ご予約はお早めにお願い致します:*:・( ̄∀ ̄)・:*

    また獲れたての美味しい地魚を堪能されてはいかがですか?
    皆様のお越しをお待ちしております<(_ _*)>

    当館では今年も味な!【忘年会・新年会】の受付スタート致しました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

    温泉でホット!鍋でほっと!【海鮮寄せ鍋会席】はいかがでしょうか?

    温泉でホット!鍋でほっと!【讃岐でんぷく鍋コース】はいかがでしょうか?

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。