宿番号:344735
あじ温泉庵治観光ホテル 海のやどりのお知らせ・ブログ
露天風呂、ご好評いただいております<(_ _*)>
更新 : 2018/6/27 14:03
暑さが段々と増してきましたがいかがお過ごしでしょうか?
梅雨の中休みの猛暑は暑さになれていないため体に負担がかかります〜
熱中症にかかりやすいので十分気を付けてください。(-д-υ)
三方を瀬戸の海に囲まれた四国本島最北端の地。
手前には源平合戦ゆかりの島々、
その向こうには“日本のエーゲ海”と称される小豆島から牛窓までの美しい情景が広がっており、
四国新聞社の新さぬき百景にも選ばれました。
ことに、“美肌の湯”に浸かりながら眺める露天風呂からのパノラマは絶景です。
また、庵治港に揚がる種類豊富な鮮魚のお料理も好評です♪
是非この機会に香川県第一号の温泉で抜群の「疲労回復効果」更に「美肌の湯」で夏の疲れを癒されてはいかがでしょうか?
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン