宿・ホテル予約 >  青森県 >  十和田湖 >  十和田湖 >  奥入瀬 森のホテル > 

クチコミ・評価

 >  とらおさんの奥入瀬 森のホテルのクチコミ - 奥入瀬 森のホテル

宿番号:344779

ハイクラス

奥入瀬渓流温泉
八戸自動車道「下田百石IC」より車で70分

奥入瀬 森のホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 夫婦旅行

とらおさん

時期
2011年11月宿泊
プラン
■森のホテルOPEN記念プラン■
ダブル 朝・夕
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

とらおさんの奥入瀬 森のホテルのクチコミ

今回は前から行きたかった奥入瀬渓流に行くために、この宿を選びました。
電車で来た私たちにとって、七戸十和田まで迎えに来てくださったのもありがたかったです。運転手の方も感じの良い方でした。ホテルの部屋はモダンな感じで、こういうお部屋もいいなと思いました。温泉もとても気持ちよく、心も体も温まりました。夕食は素敵なレストランに来た気分でした。コース料理のような洋食で贅沢な気分になりました。地元の素材を使った美味しい料理でした。パンもおかわり出来て、たくさん食べてしまいました(笑)夜はマッサージを頼みました。整体師の方がいろいろお話してくださって、楽しい時間でした。次の日は朝風呂も満喫し、和洋から選べる朝食も美味しく頂きました。奥入瀬渓流をハイキングしたかったので、バス停まで送迎してくださったのもありがたかったです。おかげで渓流沿いをゆっくり散策出来て、大変満足な旅でした!お世話になりました♪

奥入瀬 森のホテル/藤田からの返信

とらお様 この度は森のホテルにお泊まり頂きまして誠にありがとうございます。
ご夫婦水入らずでのお寛ぎのひとときをお過ごしいただけたご様子、何よりでございます。
電車での旅の疲れを少しでも癒すことができましたのなら幸いでございます。
お部屋や温泉、夕食、朝食と数々お褒めいただき大変嬉しく思っております。お食事については、地元の食材にこだわり、十和田の旬の味覚をお楽しみ頂いております。お気に召していただけたようでホッとしております。これからもお客様のお褒めの言葉は励みに、ご意見は真摯に受け止め、よりご満足いただけるよう日々成長して参りたく思っております。
紅葉の奥入瀬渓流も素敵ですが、新緑もまた散策しごたえありますよ!是非季節を変えて再訪頂ければ幸いでございます。
とらお様のまたのご来館を奥入瀬の四季折々の情景とともに、心よりお待ち申し上げております。

返信日:2011/11/8

奥入瀬 森のホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]奥入瀬 森のホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

青森県 > 十和田湖 > 八戸駅

旅館・高級ホテルを探す

青森県

エリアからホテルを探す

青森県 > 十和田湖 > 八戸駅