宿番号:344914
ホテルリソル札幌 中島公園のお知らせ・ブログ
ふたたび
更新 : 2015/3/2 6:38
3月に入りましたね?
2階ラクシスのセラピスト ふるーつポンチです!
季節柄なのか、当ホテルリソル札幌中島公園では再び従業員1名が巣立ちをすることとなりました。
入社当時の彼女は非常にgoing my wayそのものでした。
「挨拶? したい人がすればいいんじゃないですか?」
という彼女のなにげない一言は当時の私の心の中に深い打撃を与えたものです。
そんな彼女も今ではすっかりお昼の顔となっており、人の成長する無限の可能性に改めて感動していました。
彼女と私の思いでは良いものも苦いものもありました。
その中でも最高の思い出は…
ここですっかりお馴染みの「ゆるキャラ支配人」を、誕生日にわざわざ事務所に呼び出しまして、一緒に超近距離の支配人の顔面めがけて思いっきりパイを投げつけたことです。
メガネも一張羅のスーツもくちゃくちゃでした。
(結局、ふるーつポンチだけ怒られました。)
彼女は、これから色々やりたいことがあるようなので人生をたっぷりエンジョイしつつどんどん大きな素敵な女性になって欲しいと思います!
がんばれ!よっこ!!
画像は、地下歩行空間で行われていたイベントで作ってもらった色紙。
名前を言ったら、その漢字で言葉を書き込んでくれるというものでした。
ふるーつポンチは『藍子』というのですが、
昔、漢字が好きな外国人の方に「あなたのあいこという漢字は、love child(愛子)ですか?」ときかれたことがあり、一瞬考えて「インディゴブルー(藍色)チャイルドです。」と答えるので精一杯だった思い出があります。
地下歩行空間は、日中色々なイベントを行ってるんですよ!
関連する周辺観光情報