宿・ホテル予約 >  東京都 >  八王子・立川・町田・府中・調布 >  立川・八王子・多摩 >  JR東日本ホテルメッツ 立川 > 

クチコミ・評価

 >  満足感はチェックインから - JR東日本ホテルメッツ 立川

宿番号:344920

JR中央本線、南武線立川駅南改札徒歩1分。

JR東日本ホテルメッツ 立川のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 一人旅

ゆきさん

時期
2017年6月宿泊
プラン
【駅近ホテル】迷ったらコレ特典なしシンプルステイ(朝食付)
シングル 朝のみ
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

満足感はチェックインから

久しぶりに宿泊しました。
部屋に入ると、わが家に帰ってきたような気分にしてもらえました。それくらい落ち着けるホテルはメッツ立川しかありません。いつきても部屋は綺麗し、嬉しいことに冬季の宿泊には毛布が置いてあり、今回はタオルケットが準備してありました。
この心遣いがこのホテルならではと思います。
ただ残念な事が、いつも静かな部屋を用意してもらっていますが今回だけは隣りの連泊者が煩くて夜遅くにドンドンしたり、早朝から大音量でテレビをつけていたのが困りました。ここに宿泊すれば、ゆっくり寝ることが出来ると、思いチェックインするので残念でした。

ホテルメッツ立川 東京<JR東日本ホテルズ>からの返信

いつもホテルメッツ立川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
多岐に渡り心温まるお言葉を頂戴し大変嬉しく思うと共に、何よりの励みとなります。
しかしながら騒音によりご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ巡回の際に騒音があればお客様にお声掛けさせて頂いておりますが、この度の様に気付けない場合がございます。
今後同様のことがあった場合はフロントへご連絡を頂ければ、スタッフが隣室へお声掛けさせて頂きますので、遠慮なくご連絡をくださいませ。
快適にお過ごし頂けるホテルを目指し日々精進して参りますので、今後ともホテルメッツ立川を宜しくお願いいたします。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 嶋村

返信日:2017/7/5

JR東日本ホテルメッツ 立川

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

JR東日本ホテルメッツ 立川のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]JR東日本ホテルメッツ 立川 じゃらんnet