宿番号:344982
リッチモンドホテル浜松のお知らせ・ブログ
【ケイズカフェ】にんにくなし!大人気!浜松餃子♪
更新 : 2025/4/21 13:34
いつもリッチモンドホテル浜松ケイズ朝食ブログを読んで頂き誠にありがとうございます。
リニューアルしたケイズカフェでは浜松産・地元の食材をふんだんに使用しております。
本日はケイズカフェ大人気のメニュー「浜松餃子」をご紹介いたします。
地元浜松の有名餃子店【浜太郎】様から取り寄せしている、浜松餃子です。
にんにくを使用していないので朝食でもたくさん召し上がってくださいね♪
キャベツの甘みとお肉のバランスが◎
ケイズカフェでのあつあつ焼きたてを是非♪
リニューアルしたケイズカフェでは浜松産の食材を使ったお料理、手作りスイーツ、人気の定番メニューなど豊富なメニューをご用意しております。
和食も洋食もデザートもお楽しみください。
1日のはじまりは是非ケイズカフェで♪
心もおなかも満足、リッチな気分を味わってみてはいかがでしょうか。
今後も人気、おすすめの朝食メニューを発信していきますので、
ケイズ朝食ブログを是非ご覧くださいませ♪